Loading

BLOG

マンチカン達と猫結の向き合い方

こんにちは。猫結です。

たまにはキャッテリーについてのお話をしようと思います。

猫結は小さな小さな猫少数のキャッテリーです。ですから常時子猫がいるわけではありません。

でもそれでいいと思っています。

私共は心身ともに美しいマンチカンスタンダードのブリーディングを常に目標としています。

その為我が家の親猫達は全てTICAの登録ナンバーを持っていますしキャッテリーを名乗っています。猫結のこだわりです。

毎日1頭1頭向き合って生活を共にしながら、お互いを知り時間をかけて信頼関係を結んでいきます。そして親猫達との深い絆がなければ目標である心身共に美しいマンチカンになってはくれないのです。それくらい素直で純粋です。

猫は賢い生き物ですから、よく人を見ていますし日々観察しています。そして親猫から受け継がれる遺伝子の贈り物と共に生まれてくる子猫へと学んできた情報が伝えられていくのです。

私は我が家の素敵なマンチカン達に恥じぬブリーダーでありたいと思っています。

いつも一緒にいてくれてありがとう。

これからもどうぞよろしくね(=^ェ^=)


そんな訳で、現在ご紹介できる仔猫ちゃんはいないのですが、日頃の猫達の様子はこのホームページやInstagramなどを通じてお伝えしていきますね。

今日も素敵なネコライフを🐱

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

猫ちゃんをシャンプー

暑さに弱い我が家のねこ達

関連記事

  1. りぼん2019-2020TICAキャットショーの成績と結果

    2020.07.09
  2. 動物取扱責任者研修

    2019.03.06
  3. 2019年度の予定を少しずつたてています

    2019.04.01
  4. 梅雨入りですね

    2019.06.10
  5. 賑やかなキャッテリー

    2018.09.13
  6. 梅雨に入りました

    2020.06.14
PAGE TOP
error: Content is protected !!