Loading

BLOG

大阪ペット博 TICAキャットショー

無事に帰宅しました。がまたしてもグッタリです。人、人、人、犬犬犬、猫猫猫、トリトリトリ

ざっとそんな会場でした。

ととちゃんも2日目には疲れがピーク。コンディションも落ちてしまいました。

なかなか厳しい結果でしたが、厳しい中でもとっても頑張ってくれました。

まだTICAから詳しい得点は上がってきていませんが、条件はクリアして計算ではおそらくDGC(ダブルグランドチャンピオン)になれたのではと思います。近いうちにアメリカTICA本部から通達がくるはずなので、確定はその時ですね。

とにかく会場内が暑くて、バテバテでした。

たくさんの長毛さんが参加しておりましたが、長毛さんには厳しい暑さだったと思います。

ショーレポートはまた次回に書こうと思います。

ととちゃんおつかれ様。

今はただただゆっくり疲れをとってもらいたいです。

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

賑やかなキャッテリー

OSAKA TICA CAT SHOW 2018 REPORT

関連記事

  1. 12月生まれの子猫達

    2019.02.02
  2. 12月になりました

    2018.12.01
  3. 4月。猫さんたちにとっては

    2023.04.05
  4. 猫ちゃんのシャンプーについて

    2018.11.02
  5. 梅雨に入りました

    2020.06.14
  6. そろそろ初雪が降りそうです

    2023.11.21
PAGE TOP
error: Content is protected !!