Loading

BLOG

ととちゃんの子猫達

こんにちは。猫結です。

9/10生まれのととちゃんキッズ達、もうすぐ生後2ヶ月になります。元気に育ってくれて、いよいよ初めてのワクチン接種時期になりました。

病院が混んでいるので、いつも受付だけして一端帰って待機します。時間になったらみんなを連れて向かいます。子猫達になるべく負担をかけたくない。病院は当然色々な感染リスクもあるので、毎回一番気を使います。

立派に大きくなって、体重もしっかりさん達。健康診断と便の検査も同時に受けてきます。

そろそろみんな新しい飼い主様の元に行く準備です。

元気で暮らしてもらえるように、精一杯お世話をして、送り出したいと思います。

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

キャッテリー秋の健康月間

管理人の日記です。

関連記事

  1. 4月。猫さんたちにとっては

    2023.04.05
  2. キャッテリー秋の健康月間

    2020.10.23
  3. 12月です。コロナウイルス感染対策そして福井県では••

    2020.12.01
  4. 遺伝子検査結果と元気に成長中の仔猫達

    2020.09.26
  5. 梅雨に入りました

    2020.06.14
  6. ごあいさつ

    2022.12.28
PAGE TOP
error: Content is protected !!