Loading

BLOG

ぺットスケールを買いました

こんにちは。ねこむすびです。

長年使ってきたスケール(動物の体重計)が、なんだかグラグラしていて危ないなー危ないなーと思いながらそっと使っている状態が続いていて、先日ついに壊れまして😭

長年ありがとう(泣

もう!みんながドカドカ気にせず走ってジャンプして乗るからだよぅ〜!

ついに脚部分がボキッと折れちゃって。。液晶部分も半分しか見えなくなってしまい。たくさんの猫たちを計ってくれましたが、お疲れ様でしたということで、新しいペットスケールを買いました。

我が家の2代目 ペットくんです。

乗っているのはひなちゃん。めっちゃ端っこ。。

真ん中に乗っておくれよ真ん中に・・💦

これまでのスケールは10g単位での計測だったのですが、こちらは5g単位での計測ができるので、より正確に体重が計れそうです。液晶も光るので見やすいですね。

今日は、スケール買ったよ!というお話でした。

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

毎年恒例の換毛期到来

ほぼマイクロチップのお話

関連記事

  1. 久しぶりの更新となりました

    2021.02.05
  2. 【祝】ねこむすびのYouTubeちゃんねる

    2023.02.15
  3. スーパーニャンズデー

    2022.02.22
  4. 2019年もあとわずかですね

    2019.11.28
  5. フワフワ換毛期祭り

    2019.10.08
  6. ごあいさつ

    2022.12.28
PAGE TOP
error: Content is protected !!