Loading

BLOG

【祝】ねこむすびのYouTubeちゃんねる

こんにちは。ねこむすびです。

ねこむすびちゃんねる としてYouTubeアカウントを公開して1年ちょっと。

少し前に登録者数が100人を超えました㊗️㊗️

ご登録頂いている方、ご視聴くださっている方、本当に皆様ありがとうございます。

飛び回る子猫達をなんとか動画におさめようと頑張っておりますが、しっかりとお伝え出来ているでしょうか。

モデルさんは大半が子猫ちゃんですから、とにかく画面におさまってくれない!😭

親猫さん達は撮りやすいんですけど、、。

走り回る自然な姿をおみせしたくても、そうしますと画面にはヒュン!て感じで一瞬しかうつらないために、日頃はテーブルの上だったり、台やキャットタワーの上に乗ってもらってジャラシを使って気を引く、といった戦法で撮影している次第です。

最近は あ。お膝の上でもいいのか💡と思いつき、撮影者がいてくれれば、そういった動画も撮影しています。今後も色々考えながら撮影できたらいいかなと。

最近、ご見学のお越しくださった方から、リフォームや新築を検討する際、猫ちゃんが家で安全に過ごせるための工夫を参考にしたい、どういう作りになっているの?!とのご要望やご質問なども頂いていて、そういった事もご紹介できたらいいかなと思ってます。

これからもご覧頂けたらとっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

ご質問などは、ホームページお問い合わせよりお気軽に!

それでは本日も素敵なねこライフを🐈‍⬛

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

ごあいさつ

福井市は大雪となりました

関連記事

  1. 桜が満開です

    2021.03.30
  2. 福井県へお越しの際はぜひ

    2021.10.31
  3. 最近動画編集勉強しています

    2023.04.27
  4. 6月になりました。3姉妹&リボンの子猫ちゃん

    2020.06.02
  5. 地震から始まった1月

    2024.01.31
  6. 換毛期を乗り切って衣替え/YouTubeちゃんねるのこと

    2023.05.25
PAGE TOP
error: Content is protected !!