Loading

BLOG

暑さに弱い我が家のねこ達

こんにちは猫結です。

猫はこたつで丸くなる〜と歌の歌詞にあるように、寒さが苦手な猫ちゃんも多いとは思いますが、我が家のねこ達はなぜか寒いのはわりと平気で、とにかく暑いのが苦手な子ばかり。

福井県は雪国ですから、環境に慣れたのかどうなのか😅

本日のお昼頃〜の気温30度。。暑い〜💧

夕方になっても気温はほとんど下がらず。

夏と変わらないくらいですね。

いつもは大人気のサンルームも今日はガラガラ。寄り付きもしません。涼しいエアコンの近くでスラーっと伸びて寝ています(笑)

これから夜にかけては少しは涼しくなってくるので活動タイムですね。

でも程々にしてくださいねー💦

ししまる「そろそろ起きる時間ニャね」

(もっと寝てていいのよー!)

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

TICAキャットショー

なんだか尻尾の付け根があぶらっぽい?それはスタッドテイルかもしれません

関連記事

  1. 【祝】ねこむすびのYouTubeちゃんねる

    2023.02.15
  2. 地震から始まった1月

    2024.01.31
  3. 雪に備え始めました

    2022.11.25
  4. 新年のご挨拶

    2020.01.01
  5. 追加の遺伝子検査を実施

    2020.09.14
  6. 週末に初雪となるようです

    2018.12.04
PAGE TOP
error: Content is protected !!