Loading

BLOG

キャットショー参加の予定

こんにちは猫結です。

ここのところキャットショーに向けての準備と猫達のコンディションをより一層気を配り整えるため、多忙になっています。

ずっと悩んでいた7月のTICAキャットショーにエントリーしました。

いつもご教示頂いている大先輩ショーブリーダー様にはお世話になりっぱなしですが、専門的な多くの事を勉強させていただけて本当に光栄でありがたいです。

猫ちゃん達も大変だとは思いますが、一緒に楽しみながら頑張れたらと思っています。せっかく我が家にご縁あってきてくれたので、何か、なんというか表現が難しいですが血統種マンチカンとしての証のようなものをつけてあげたい親心、といったところです。

人間でいう我が子の発表会をサポートしながら一緒に頑張るような感じでしょうか。

地方なので年に多くのショーに参加というのはなかなか難しいですが、猫達に負担が少ない距離範囲内でできるだけ参加していきたいと思っています。

そんなわけでInstagramやホームページの更新はしばらく滞るかも知れません(´・ω・`)

猫達はみーんな元気に過ごしていますよ。

おかげさまです。

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

なんだか尻尾の付け根があぶらっぽい?それはスタッドテイルかもしれません

地震は大丈夫でしたでしょうか

関連記事

  1. 2018/10/7 TICA/RCC CATSHOW REPORT

    2018.10.08
  2. 2019年度の予定を少しずつたてています

    2019.04.01
  3. 10月になりました

    2018.10.03
  4. ロイヤルカナン TICA CFA JAPAN CAT SHOW TOKYO

    2019.05.13
  5. 本日はHELLOWEENでございます

    2018.10.31
  6. 12月になりました

    2018.12.01
PAGE TOP