Loading

BLOG

2019年度Blog初投稿です

こんにちは猫結です。

今年も猫達共々どうぞよろしくお願い致します。

おかげさまで小さな小さな子猫達は皆元気にスクスクと育っています。

みこちゃんの子猫達

12/16生まれ みこちゃんの子猫達

12/27生まれ ももちゃんの子猫達

総勢12頭の子猫達、成長と共にお乳が足りません💦というわけでお乳争奪戦に負けてしまう短足さんに毎日ミルク補助をしておりますが、しっかり大きくなってくれて安堵しています。

そして数日前からみこちゃんの子猫ちゃん達は離乳食とおトイレトレーニングが始まり、大事な社会化期に入ってきました。

子猫達のご見学や詳細のご案内はまだ先になるのですが、元気にスクスク成長中ですので、もうしばらくお待ち下さいね。

子猫達の成長をInstagram内で時々公開しております。宜しければご覧ください。

猫結のインスタグラムはこちらから


今年は気温もそこまで下がらず、雪が少なめでホッとしています。

去年の冬のように大寒波で家が埋もれてしまうほどの大雪になることが本当にこわいので、なんとかこのままパラパラと降る程度でお願いします(>人<;)

とはいってもまだ1月。

あの豪雪は忘れもしない昨年2/6〜でしたから、気が気じゃないです💦

さすがに2年連続豪雪などとそんなことはまさかとはおもうのですが!大丈夫とは思うのですが!

一応備えだけはしておこうかな。。

2019年も猫ちゃんを通じてたくさんのご縁が繋がれば嬉しいです。

まだまだ寒い日が続きますが、お体ご自愛ください。


ねこと人とのご縁を結ぶ

ねこむすび🎀

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

ごあいさつ

12月16日生まれの子猫ちゃん

関連記事

  1. 本日はHELLOWEENでございます

    2018.10.31
  2. Instagramと生まれた子猫達

    2018.08.25
  3. 12月です。コロナウイルス感染対策そして福井県では••

    2020.12.01
  4. 換毛期を乗り切って衣替え/YouTubeちゃんねるのこと

    2023.05.25
  5. 週末に初雪となるようです

    2018.12.04
  6. 9月です。子猫達ワクチン接種。元気です

    2021.09.04
PAGE TOP
error: Content is protected !!