Loading

BLOG

12月生まれの子猫達

こんにちは 猫結です。

子猫達は離乳食を食べ、早い子はドライフードを上手に食べるようになっております。そして元気に走って遊んでいます。

ママ猫さん達は離乳が始まると自分の時間もしっかりとり始め、子猫達から離れて過ごす時間が増えます。欲しがるだけあげていた母乳もあまり吸わせなくなります。子猫達の独り立ちの準備ですね。1頭でもちゃんと生きていけるように、態度で色んな事を教えています。本能とは凄いものですね。

Instagramで子猫さんや我が家の猫達のお写真、動画など公開しております。

時間のある時に投稿するので、頻繁ではないのですが、よかったらご覧下さい。

いつも見てくださっている皆様、ありがとうございます

ねこむすび

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

12月16日生まれの子猫ちゃん

今日から3月。そしてひなちゃんお誕生日🎂&こねこさん

関連記事

  1. ご挨拶

    2019.12.26
  2. ごあいさつ

    2022.12.28
  3. 子猫ちゃんの冬対策

    2020.11.19
  4. 6月になりました。3姉妹&リボンの子猫ちゃん

    2020.06.02
  5. 9月になりました。ねこのこと

    2022.09.01
  6. 7月です

    2020.07.06
PAGE TOP
error: Content is protected !!