Loading

BLOG

梅雨入りですね

こんにちは猫結です。

季節の変わり目、猫ちゃんの体調はいかがでしょうか。

大人猫さんはさほど影響しませんが、子猫さんは季節の変わり目の温度差や湿度変化に影響を受けやすいので気をつけてあげて下さい。

毎年この時期はエアコンの除湿機能、除湿器、清浄機フル稼動でもなかなか湿度が下がらないので困ってしまいます💦

我が家の猫さん達、みんな元気に過ごしております。

子猫のリボンちゃん。どの子かわかりますか?

もうそんなに差が無いほどに大きくなってます(=^. .^=)もうすぐ生後5ヶ月になりますよ。

産まれた時には小柄な子でしたが、食の太さは猫一倍?だったからか今ではポテポテとよく太って体格もしっかりさんに成長していて、とっても楽しみな子になってきました。

梅雨が明けるまでまだ1ヶ月以上あると思いますが、人も猫さんも体調に気をつけて、ジメジメを乗り切りましょう!

にゃん。相変わらずお写真嫌いのいろはちゃんです。なかなか目線も合いません(⌒-⌒; )

でも撮っちゃいまーす。


最近色々サボり気味ですが、インスタグラムの方もまた落ち着きましたら復活しようと思っております。

ご覧いただきありがとうございます。

ねこむすび

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

ロイヤルカナン TICA CFA JAPAN CAT SHOW TOKYO

暑い夏がやってきました

関連記事

  1. 今週末は久しぶりのキャットショーです

    2019.09.05
  2. 仔猫ちゃんの成長と寒さ対策のオイルヒーター

    2020.01.28
  3. 6月/マンチカンのこと・子猫たちのこと。それから、

    2023.06.07
  4. もうすぐゴールデンウィークですね

    2021.04.26
  5. ととちゃんキッズがお引越し/猫結撮影のお写真

    2020.11.16
  6. 原因不明の胃腸炎 他

    2021.03.22
PAGE TOP
error: Content is protected !!