Loading

BLOG

暑い日が続きますが皆様と猫様いかがお過ごしでしょうか

こんにちは。猫結です。

夏らしい夏で気温の高い日が続きますね。

モフモフの猫達にとっては、夏の暑さはとても堪えます。

キャッテリーでは除湿しながら、室温を25〜26度で保てるよう調整しています。

家の中であっても暑ければ猫ちゃんも熱中症になることがありますし、脱水症状が起こると命に関わりますから、風通しの良い涼めるような場所を作ったり、エアコン等を使わない場合には冷んやりする冷却マットを使うなど工夫して、気をつけてあげて下さい。


7/8に生まれたマンチカンの子猫達、順調にスクスクと元気に育ってくれています。

生後1か月を迎え、兄妹でじゃれ合ってよく遊ぶようになってきました。

なんとまだ生後7か月のリボンちゃんが、それは甲斐甲斐しくお世話していてなんとも微笑ましく、遊び方や力加減など手取り足取り!?全子猫の所に飛び回って教えてくれています。本当のママよりも教育熱心かも知れない・・。本当のママさんはもうベテランママですから、上手に休みながら落ち着いて育児をしています。

リボンもいつかかわいいママになってくれたら嬉しいな(*^-^*)

離乳食も順調に進んでいます。

7/8生まれのマンチカン子猫達、もうまもなくご案内の予定です。しばらくお待ち下さい。

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

暑い夏がやってきました

今週末は久しぶりのキャットショーです

関連記事

  1. 春先、猫の体調不良/キャッテリーで生まれた子猫達

    2021.02.16
  2. 7月です

    2020.07.06
  3. 梅雨入りですね

    2019.06.10
  4. 12月です

    2021.11.30
  5. OSAKA TICA CAT SHOW 2018 REPORT

    2018.09.19
  6. 猫さん達の換毛期

    2019.04.26
PAGE TOP
error: Content is protected !!