Loading

BLOG

10月です。スクスクととちゃんの仔猫達

こんにちは。猫結です。

いよいよ秋本番へ。とても気持ちの良い季節ですよね。

さて

ととちゃんの仔猫達は元気に過ごしております。

これから離乳食が始まるのですが、最初はなかなか食べてくれないので、少しずつ根気よくです。離乳食はロイヤルカナンのマザーベビーキャットのムースです。離乳食を食べ出すと体格もしっかりしてきて、一端の猫ちゃん風になってきます。

たくさん食べてぉおおーーきくなぁーーれ!と思いながら固形物に慣れるまでは小さなスプーンでお口に運んでいます。

仔猫ちゃんはいつもプクプクコロコロしてないと。

(2020/09/10生まれ)生後24日目

同時におトイレトレーニングも始まります。

ご飯が終わったら仔猫の側にトイレを置いて、少しずつ感触に慣れてもらえるように促します。

今更ですが、やっぱりマンチカンは可愛いです。

ととちゃん、毎日育児お疲れ様。そしてもうすぐお誕生日だね。


季節の変わり目で朝夕が涼しくなり、気温差が結構ありますので、猫さんは体調を崩しやすい時期です。季節の変わり目はそういったことがありがちですので、いつもより目やにが増えたり、お腹が少しゆるくなったりなどしていないか、是非気をつけて見てあげてください。

それでは本日も素敵なネコライフを。

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

遺伝子検査結果と元気に成長中の仔猫達

キャッテリー秋の健康月間

関連記事

  1. ととちゃんキッズがお引越し/猫結撮影のお写真

    2020.11.16
  2. 暑い日が続いております

    2021.07.31
  3. 涼しくなってきました

    2018.10.17
  4. フワフワ換毛期祭り

    2019.10.08
  5. 10月になりました

    2018.10.03
  6. TICAキャットショー

    2018.05.18
PAGE TOP
error: Content is protected !!