Loading

BLOG

年始早々大雪となりました

こんにちは。猫結です。

お正月も終わり、今年2度目の大寒波はどんどん積もる雪が降っております。

雪かきをしてもまたすぐ積もる感じで、ああ、本格的に冬将軍きたなと。

腰が。。😭

車もスタックする可能性もあるので、動かせず。

雪かきの合間に一息しようと入れた紅茶。

以前頂いてパッケージがかわいいのでもったいなくて開けずにとっておいたのですが、開封してみてあまりの可愛さに感動。

紅茶のタグ部分まで猫になってる🐈🐈なんてかわいい🥺そして美味しい。

また雪かき少しずつがんばろう。


相変わらずのコロナ禍で福井県でも少しずつ感染が確認されており、心配な状況となっておりますが、体調を整えてとにかく出来る限りの感染予防をしていこうと思います。

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

あけましておめでとうございます

久しぶりの更新となりました

関連記事

  1. COVID-19/もうすぐ梅雨/皮膚のこと/猫さん達と仔猫ちゃん

    2020.05.19
  2. フワフワ換毛期祭り

    2019.10.08
  3. 9月になりました。ねこのこと

    2022.09.01
  4. 12月になりました

    2018.12.01
  5. そろそろ初雪が降りそうです

    2023.11.21
  6. 週末に初雪となるようです

    2018.12.04
PAGE TOP
error: Content is protected !!