Loading

お知らせ

  1. 🌸3/28更新 2024/2/9生まれマンチカンこねこたちのご見学を受け付けております

    子猫達は生後60日を迎えておりませんのでお迎えいただける月齢ではありません子猫ちゃんのお引渡し可能日は最短で4/10以降となります(初回ワクチン接種、マイクロチップ装着後、体調により延期となる場合もあります)★ご見学を受け付けております。ご予約制ですので、ご見学希望日時を事前にお知らせください。見学時間は30分程度とさせていただいております。ご見学部屋の関係で、できれば少人数でお願いいたします(ご相談可)☑現在ご見学がお受けできない日 3/29,30,31   4/19,20,21,24 です。※3/16(土)17(日)は新幹線開通記念イベントがあり、福井駅を中心に県内全体で人出が多く、駅周辺は込み合う事が予想されますが、お車でお越しいただく場合はご見学可能かと思います。※3/31(日)福井市さくらマラソン2024開催により、福井市、坂井市内で交通規制、車が…

    2024.03.16

  2. 🌸NEW!🌸2月に可愛いマンチカンの仔猫が生まれました

    2024/2/9に可愛いマンチカンの仔猫が生まれました。お母さんはウタちゃんです。ただいま成長を見守っております。良い時期になりましたら、見学受付のご案内をさせて頂きます。詳細はしばらくお待ちください。…

    2024.02.29

  3. 11/26生まれマンチカン仔猫たちです

    子猫達は生後60日を迎えておりますのでいつでもお迎えいただける月齢です子猫ちゃんのお引渡し可能日は最短で2024/1/26~初回ワクチン接種、マイクロチップ装着後体調により延期となる場合もあります)★ご見学を受け付けております。ご予約制ですので、ご見学希望日時を事前にお知らせください。見学時間は30分程度とさせていただいております。ご見学は少人数でお願いいたします。お問い合わせ※お問い合わせメールのお返事が1日経っても届かない時は、メッセージがうまく届いていない、送信エラーが発生している等の可能性もありますので、お手数をおかけ致しますが、もう一度お送りいただけますと幸いです。よろしくお願い致します。Nekomusubi LINE公式アカウントです。ぜひお友達登録してください✨子猫情報など先行でお知らせしています。🌟他販売サイトを経…

    2024.01.08

  4. ⭐️NEW!11/15生まれマンチカン子猫ちゃんです

    この仔猫ちゃんは、毛艶がとても良く、キャッテリーに残ってもらおうかと思いお知らせ掲載をしておりませんでしたが、血縁等考慮し検討しました結果、ご家族さまを募集することに致しました。子猫達は生後60日を迎えておりませんのでお迎えいただける月齢ではありません子猫ちゃんのお引渡し可能日は最短で2024/1/15~初回ワクチン接種、マイクロチップ装着後体調により延期となる場合もあります)★ご見学を受け付けております。ご予約制ですので、ご見学希望日時を事前にお知らせください。見学時間は30分程度とさせていただいております。ご見学は少人数でお願いいたします。お問い合わせ※お問い合わせメールのお返事が1日経っても届かない時は、メッセージがうまく届いていない、送信エラーが発生している等の可能性もありますので、お手数をおかけ致しますが、もう一度お送りいただけますと幸いです。よろ…

    2023.12.22

  5. 【重要】動物愛護法改正による変更/今後の対応について

    ①子猫ご紹介についての掲載、表記方法の変更生後57日以前の子猫のご案内など表記の方法が変更となります。この度の法改正の内容を元にご案内の掲載いたしますので、これまでの子猫情報やお知らせ表記方法や表示、記載内容が大きく変更となる予定です。※今後、子猫情報やお知らせには記載されていない(記載できない)事項、子猫に関するご質問や詳細などのご不明点は、お問い合わせ頂く形で対応させていただきます。②マイクロチップ装着の義務化2022/6月より 譲渡前の子猫ちゃんへのマイクロチップ装着が義務化されます。お迎え頂く子猫ちゃんには、既にマイクロチップを装着されている状態でのお引渡しとなります。価格や詳細につきましては、決定しましたら改めて表記致します。準備の都合上少しずつ追加、変更となります。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承く…

    2022.03.17

  6. NEW!NEKOMUSUBIのLINE公式アカウントができました

    こんにちは。NEKOMUSUBIです。この度、NEKOMUSUBIのLINE公式アカウントができました!LINE株式会社より認証を受けNekomusubi公式アカウントを開設しました。下記追加ボタンよりお友だち登録をしていただきますと、いち早く子猫ちゃんのオーナー様募集のご案内、ご予約状況やご見学日時に関するお知らせ、その他にも割引等の特典情報、NEKOMUSUBIの猫たち、他では未掲載の事柄や動画、写真なども配信予定です。(始めたばかりで不慣れなので、配信ミスなどご迷惑をお掛けしてしまったらごめんなさい💦)是非お友達登録してください。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。Cattery Nekomusubi&…

    2021.12.20

  7. 数時間、ホームページのエラーが発生していました

    [お知らせ]プラグイン更新の影響で、当ホームページが一時的にエラーとなり閲覧できなくなっていましたが、現在は復旧しております。ご迷惑をおかけしました。いまの所問題なく動作していますので、全てのページにアクセスが可能です。Cattery Nekomusubi…

    2020.12.02

  8. 新型コロナウイルス感染予防対策について

    こんにちは。猫結です。現在新型コロナウイルス感染拡大が懸念されており、全国的にも広がりをみせつつある状況となっています。政府の基本方針を踏まえ、感染予防として、猫ちゃんの見学時及びお迎え時は、十分な部屋の消毒、換気及び空気清浄機作動の上、マスク着用での対応とさせていただきます。また、お客様もマスク着用や咳エチケット、手指のエタノール(アルコール)消毒等のご協力をお願いいたします。マスクやエタノール系消毒液はどこも品薄でなかなか購入できないような状況ではございますが、出来る限りの感染予防対策をお願いいたします。当日または2週間の間に身近な方の新型コロナウイルス感染があった、海外渡航歴、発熱、咳、倦怠感などの症状が少しでもございます場合には、必ずお知らせください。見学やお引き渡し予定日となっておりましても、延期または要相談とさせていただきますことをご了承下さい。…

    2020.02.27

  9. 11/9~10はキャットショーに参加予定です(ご連絡や見学のことなど)

    こんにちは。ねこむすびです。2019/11/9~10日の2日間、キャットショー参加で出張のため、メール等のご連絡のお返事ができません。また、子猫のご見学もお受けできませんので申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。お急ぎの場合には、終わり次第なるべく早くお返事致しますが、お待たせしてしまう事もございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。Cattery Nekomusubi…

    2019.10.30

  10. 【ご連絡】9/8(日)キャットショー参加予定のため

    **お知らせです**9月8日(日)はリボンちゃんキャットショー参加予定(東京)のため、終日ほぼ連絡がとれません。子猫ちゃんのご見学やお引渡し等もお受けすることができませんので、申し訳ありませんがよろしくお願いたします。急用の場合には、その旨お伝えください。Cattery Nekomusubi…

    2019.08.28

もっと見る
PAGE TOP
error: Content is protected !!