Loading

お知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染対策の徹底

コロナウイルス感染症が全国的、そして県内でも拡大しております事を鑑み、再度次の事項を徹底させて頂きます。

またこれまで行っておりました契約時の書面説明の方法等も、感染対策として変更させて頂くことがありますので、ご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。

皆様が安全にご見学、お迎えできますよう、私共の方でも精一杯予防策を講じます。

前提として、必ず不織布マスクを鼻まで隠れるようにして着用(ウレタンマスク等は不可)お子様でも同様です。

*お守り頂けない方は入室できません*

———————————————————————-

玄関先で手指の消毒。簡単な体調のチェックをさせて頂き、咳がある、発熱や倦怠感、その他不調などのご確認させていただきます。濃厚接触者である可能性などもお知らせください。体調の優れない場合ご見学等のお約束はキャンセルとし、改めまして後日とさせて頂きます。

①見学スペースには2名様迄の入室

見学時はご家族皆様で子猫ちゃんに会いたい事もあるかと思いますが、現在、これまでにない勢いで全国的に感染拡大中ですので、これまでも同じようにお願いしておりました事ですが再度2名様までのご入室を徹底致します。

③咳がでる方のご入室はご遠慮下さい

咳がひどい場合は速やかに退室して頂きますようお願い致します。お子様も同様です。このような時期ですので、厳しいようですがこちらから「退出してください」とお伝えしてまいります。

※ご見学、お迎え前後にコロナウイルス感染が疑われるような(一般的な風邪の症状含む)症状がみられる場合は、必ず前持ってご連絡いただけますようよろしくお願い致します。

キャッテリーはお店のような広いスペースもない一般の家庭です。

見学スペースも狭いため、空気の循環、入れ替えはしておりましても、限界がございます。どうぞご理解の程お願い致します。

 

④親猫さんとの対面は事前にお知らせ頂く形でお願いしておりましたが、ネコ科の動物にコロナウイルスが感染すると言われております事から、今後親猫さんとの対面はお断りさせて頂きます。両親共に発情による免疫力低下、妊娠出産と体力も普段より落ちている事もあり、大事をとりたいと考えます。

親猫さんに関しましては、動画やお写真でご覧いただけます。

実際にみたら汚れて毛がボサボサだったり元気がない、やせ細っていたり病気をしているなどご心配されるような両親では決してありませんのでご安心いただければと思います。

両親の情報はホームページやキャッテリーのInstagramにて親猫さん達の日常なども多数掲載しておりますので、ご参考になりましたら幸いです。

———————————————————————

これまで同様、キャッテリー内の徹底した消毒、透明板の設置、24時間換気システム

窓を開けての換気、その他できる限りの対策を致します。

お越しになる皆さまが安心してご見学、そしてお引渡し等ができますように、ご協力をお願い致します。

 

Cattery Nekomusubi

PAGE TOP
error: Content is protected !!