Loading

BLOG

遺伝子検査結果と元気に成長中の仔猫達

こんにちは猫結です。

朝夕はだいぶ涼しくなりましたね。

秋の連休中はお彼岸参りや、しようしようと思っていた内外の大掃除も無事終了。

お天気がよかったおかげで色々捗りました。

そんな連休明け。福井県では9/25に 県感染拡大警報(県独自のもの)が解除されました。そう聞くとホッとしますが、これから様々な感染症も増える時期ですので、同様気をつけるのは同じですね。


先々週でしたか、親猫さん達の追加遺伝子検査の検体を専門機関に提出していたのですが、結果が届き、全員ノーマル(問題なしクリア)という結果でした。一安心です。本当に、猫達が皆健康でいてくれることのありがたさです。

さて、

9/10に産まれた子猫達はしっかりと目が開き、体重もどんどん増えて、健やかに成長しております。

母猫のととちゃんは丁寧な育児をして、とても子煩悩です。母猫さんによって育て方接し方はそれぞれで、各々育児方針がありますが、ととちゃんはしっかりママ派です。

最近はじーーっと人の顔を見てはニャーとないてみたり、とてもかわいらしくなってきました。さすがは懐こいととちゃんの仔猫さん達。

10月には離乳食も始まります。

今後も成長が楽しみです。

それでは、本日も素敵なネコライフを。

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

追加の遺伝子検査を実施

10月です。スクスクととちゃんの仔猫達

関連記事

  1. ロイヤルカナン TICA CFA JAPAN CAT SHOW TOKYO

    2019.05.13
  2. 仔猫ちゃんの成長と寒さ対策のオイルヒーター

    2020.01.28
  3. 2019年度の予定を少しずつたてています

    2019.04.01
  4. ついに新しい掃除機を購入

    2018.08.06
  5. COVID-19/もうすぐ梅雨/皮膚のこと/猫さん達と仔猫ちゃん

    2020.05.19
  6. りぼん2019-2020TICAキャットショーの成績と結果

    2020.07.09
PAGE TOP
error: Content is protected !!