Loading

BLOG

7月です

こんにちは。猫結です。

月日が過ぎるのは早いですね。

あっという間に7月という感じです。そして梅雨。七夕はなかなか晴れてはくれないですね。ここ数日雨が強く、福井県でも地区によっては警報が出ています。

今年は例年より夏が暑いと聞いているので、暑がりの私としては辛い季節になりそうです💧

さて、5/10生まれととちゃんの子猫達、先日初回ワクチン接種と健康診断が無事終了しました。みんな元気さんで安堵しています。

まだまだ子猫なので、突然体調を崩すこともありますし、小さな子猫を連れての病院は、やはりなんらかの感染リスクがないわけではないので、どうか無事に終わりますようにと、毎回神頼みじゃないですが、願っているわけです。

もうすぐお引越しの子猫たち、それまで、大きい猫達からたくさんの事を学んで欲しいと思います。人と同じように、やっぱり猫ちゃんも経験です。痛い事怖い事、そしてやってはいけない事、仲良くする事や付き合い方、人との接し方など。経験や体験がとにかく大事なのだと考えています。

そして、元気いっぱいの子猫達の門出をお見送りできたら何よりです。

ジメジメとまだ梅雨も続き鬱々としていまいがちですが、雨にも負けず?猫達と過ごしたいと思います。

それでは今日も素敵なネコライフを。

Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

①虫除けについて/②仔猫さん健やかに成長中

暑い日が続いております

関連記事

  1. 10月です

    2021.10.01
  2. ロイヤルカナン TICA CFA JAPAN CAT SHOW TOKYO

    2019.05.13
  3. ごあいさつ

    2022.12.28
  4. りぼん2019-2020TICAキャットショーの成績と結果

    2020.07.09
  5. 12月です。コロナウイルス感染対策そして福井県では••

    2020.12.01
  6. 今週末は久しぶりのキャットショーです

    2019.09.05
PAGE TOP
error: Content is protected !!