Loading

BLOG

暑い日が続いております

こんにちは。猫結です。連日暑い日が続いておりますが、皆様、そして猫さん達、お元気でお過ごしでしょうか。

つい先日福井県内では、朝からスマホの警報音がなり続ける程の雷と雨量。避難指示や土砂災害の警報でしたが、猫達も雷が鳴るたびに落ち着かない様子でした。かなり大きな地響きでしたから怖かったと思います。今はお天気もすっかり回復して晴れていますが、当日はさすがに不安になるほどでした。とりあえず落ち着きましたので、ホッとしています。


さて、7月はまた賑やかに仔猫ちゃん達が誕生しております。5月のととちゃんキツン達以来ですね。最近は母猫や兄弟でガブガブごっこが始まり、あちこちでガブガブと噛み合いながら遊びの基礎を学び始めています。これからの猫生活の土台作りですね。とても大事な時期です。

可愛らしい歯も生えてきたのでそろそろ離乳食時期になりますよ。これからの成長が楽しみです。

詳細の掲載につきましては、仔猫達の成長を見ながら、よい時期になりましたらご案内させて頂きたく思いますので、もうしばらくお待ち下さい。


全国的にコロナウイルス感染が増えておりますので、心配ですね。

現在、福井県でもコロナウイルス感染が増えてきております。見学等でお越しの際は、しっかりと感染予防をされてお越しください。私共もできる限りの対策を致します。

7月も終わりですね。明日からは8月。夏なのに、夏祭りも打ち上げ花火も開催がなく本当に寂しいですが、来年はきっと、と願うばかりです。

それでは今日も素敵なネコライフを。

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

7月です

9月です。子猫達ワクチン接種。元気です

関連記事

  1. 9/8TICAキャットショーにリボンと参加しました【REPORT】

    2019.09.11
  2. 趣味の一眼レフと真っ白子猫さん達

    2020.03.10
  3. ①虫除けについて/②仔猫さん健やかに成長中

    2021.06.03
  4. 9/21は中秋の名月でした/仔猫たち

    2021.09.22
  5. りぼん2019-2020TICAキャットショーの成績と結果

    2020.07.09
  6. 梅雨入りですね

    2019.06.10
PAGE TOP
error: Content is protected !!