Loading

BLOG

富山ペット博2018 TICAキャットショー に行ってきました

短足マンチカンのととちゃんと一緒にキャットショー に参加しました。

ととちゃんグランドチャンピオンのタイトルを獲得です。

今日はご報告だけ。

ととちゃんクタクタ💧

私もクタクタ💧

後日キャットショーレポをまとめたいと思っています。

家に着いたらホッとした表情に戻りました。

2日間、緊張の連続だったと思います。

とと、お疲れ様。本当によく頑張ったね。

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

地震は大丈夫でしたでしょうか

2018/7/14.15 TICA CAT SHOW REPORT

関連記事

  1. 本日はHELLOWEENでございます

    2018.10.31
  2. 7月です

    2020.07.06
  3. 8月です。そして迎えた女の子さん

    2020.08.03
  4. 換毛期を乗り切って衣替え/YouTubeちゃんねるのこと

    2023.05.25
  5. ととちゃんキッズがお引越し/猫結撮影のお写真

    2020.11.16
  6. 4月。猫さんたちにとっては

    2023.04.05
PAGE TOP
error: Content is protected !!