Loading

BLOG

2019年もあとわずかですね

こんにちは。ねこむすびです。

早いものでもう12月になろうというところですね。

こちらでは気温も一桁台に下がってきています。

福井は雪国ですからもう来週くらいには今年の初雪が降るかも知れません。猫たちはフワフワと雪が舞うと毎年の事でもめずらしいのかずらーーっと並んで窓から眺めながら喜ぶのですが、私共にとっては2年前のような豪雪にはなりませんようにと願うばかりです。。

さて。

2019年度のキャットショー参加は予定通り全て終了しました。無事に参加&終了することができてホッとしております。

次回はまた来年度に。

ショー会場でのリボン

たくさんの猫さん達の中で、本当によく頑張って活躍してくれました。

とてもおとなしくて滅多に声も出さない静かな子ですが、抱っこ大好きの甘えっ子さんで、優しい良い子に育ってくれました。ショーでは性格面もよく褒めていただいて、この先、、といってもまだ先ですが、いつかかわいいママになってくれたらと願っています。

リボンは12月のお誕生日なのでもうすぐ1歳になります。

 

それからキャッテリーの大人猫さん達は変わりなくのんびり過ごしています。

大人の猫ちゃんは1日のほとんどを寝て過ごしているので、静かすぎて探さないとどこにいるかわからないくらいですが、元気にいてくれるだけで十分ですね。健康第一、おかげさまです。

本格的な冬になってまいりますので、猫ちゃん、特に子猫さんは暖かい場所を作ってあげて下さいね。小さな頃はちょっとした事で免疫力が低下してしまうこともありますので、気をつけてあげて下さい。

ご覧いただきありがとうございます。

Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

フワフワ換毛期祭り

年末のいろいろと大掃除

関連記事

  1. 2018/10/7 TICA/RCC CATSHOW REPORT

    2018.10.08
  2. 猫ちゃんとの信頼関係を築くのにかかる期間

    2018.05.05
  3. 趣味の一眼レフと真っ白子猫さん達

    2020.03.10
  4. 明日はキャットショー です

    2018.10.06
  5. フワフワ換毛期祭り

    2019.10.08
  6. 12月生まれの子猫達

    2019.02.02
PAGE TOP