Loading

BLOG

ご覧頂きありがとうございます。

こんにちは猫結です。

福井県では雪国らしい寒さとなり、雪が降り続いています。昨年は暖冬でほとんど雪は降らずだったので、今年は福井県らしい冬という雰囲気です。

猫たちは、快適に感じる場所、暖かい場所を探しては眠るのですが、皆良いと思う場所が同じなのだということのようです(笑)↓

ここは丁度エアコンの風がフワフワ〜っと心地よくあたるところですね。よくわかっとるな。。


いつもホームページをご覧頂いている皆様、ありがとうございます。

ずっと以前作製したホームページから全く新しいこのホームページを作ったのは約2年半程前になりますが、おかげさまでマンチカンキャッテリーマンチカン専門キャッテリーなどで検索すると見やすい位置に表示されるようになりました。

現在までで、閲覧数71000回以上、ご訪問者数44000人以上となっています。

最初このホームページを立ち上げた頃は、色んな検索方法を試しても果てしなくスクロールしないと見つけられない程でしたので、本当に嬉しいです。

この結果はもちろん、ご覧いただいている方や、検索して辿り着いてくださっている方々のおかげです。心より感謝申し上げます。

また、子猫ちゃんや親猫達、ブログ等も更新してまいりますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


あっという間に12月も後半ですね。

冬本番となりましたが、どうぞ暖かくして猫ちゃんと素敵な年末ネコライフをお過ごし下さい。

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

嬉しい贈り物

2020年を振り返って

関連記事

  1. ごあいさつ

    2022.12.28
  2. 2020年を振り返って

    2020.12.27
  3. 猫さん達の換毛期

    2019.04.26
  4. 9/8TICAキャットショーにリボンと参加しました【REPORT】

    2019.09.11
  5. 暑い日が続いております

    2021.07.31
  6. 10月になりました

    2018.10.03
PAGE TOP
error: Content is protected !!