Loading

BLOG

今日この頃

こんにちは。ねこむすびです。

実は少し前から病院に入院しておりました。予定外でしたが、出産時を除けば人生初入院です。

猫さん達の写真撮影やホームページは私がやっておりますので、日頃の写真が撮れずに更新も滞ってしまいました。ブログもパソコンがなかったので書けませんでした( ;∀;)

猫ちゃん達のお世話は家族にお願いしていたのですが、やっぱりいつもそばで寝てくれる猫達がいないと寂しいです。離れてわかる存在感というやつですね(>_<)

本日退院致しましたので、少しずつ更新してまいります。

人間ドックに入ったくらいのたくさんの検査をしたので、他に気がかりな所などはなく健康なんだとわかり、そこは一安心というか、ホッとしています。

入院で体力がやっぱり落ちてしまったので、少しずつ戻していこうと思います。

猫さん達にも迷惑をかけてしまいました。

寂しい思いをさせてしまったようです。

やっぱり我が家がいいです。

今まで以上に体調管理頑張ります。

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

猫ちゃんのシャンプーについて

12月になりました

関連記事

  1. 福井県へお越しの際はぜひ

    2021.10.31
  2. 毎年恒例の換毛期到来

    2022.04.04
  3. 週末に初雪となるようです

    2018.12.04
  4. ご覧頂きありがとうございます。

    2020.12.18
  5. 3月です。クシャミです

    2023.03.08
  6. 年末

    2023.12.20
PAGE TOP
error: Content is protected !!