Loading

BLOG

12月になりました

こんにちは猫結です。

早いもので12月です。2018年も締めくくりの月になりましたね。

毎年日が過ぎるのが早い早い言ってるのですが、振り返ると実際には日によってゆっくり過ぎたり早く過ぎたりとなにかしらと色々な事がある1年です^^;

現在キャッテリーにはお腹の大きな妊婦猫さんがいて、12月中には出産になるかと思うので、バタバタと忙しくなりそうです。

冬の出産なので、温度管理が大変ですが、頑張ります(=^. .^=)v


まわりでも風邪が流行ってきています。乾燥も加速してきたように思います。

インフルエンザなどの時期でもありますね。

素敵なネコライフのため、2019年に向けて皆様が元気で年末を過ごせますように。


Instagramは現在は多忙につきログインしておりませんが、落ち着きましたらまた再開しようと思っております。

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

今日この頃

週末に初雪となるようです

関連記事

  1. 明日はキャットショー です

    2018.10.06
  2. ねこむすびのロゴマークができました

    2023.03.02
  3. 子猫達のお引越しとその後の様子

    2020.12.09
  4. ごあいさつ

    2018.12.26
  5. スーパーニャンズデー

    2022.02.22
  6. TICAキャットショー

    2018.05.18
PAGE TOP
error: Content is protected !!