Loading

BLOG

10月です

※お知らせ 10/2(土)は終日連絡がとれません。メール等のお返事は後日となりますが、何卒ご了承ください。

こんにちは。Nekomusubiです。

10月ですね。衣替えです。といってもまだ暑がりの私はまだ半袖。それでも少しずつ秋らしくなってきましたよね。町のお店にも🎃ハロウィングッズが並んでいたりして。いい感じです。

紅葉がもう少し進んだら、お写真撮れたらいいなあと。

今月は初旬からバタバタと少々忙しい日が続きそうですが、気を引き締めて。ぎゅ✊


さて。

オーナー様には素敵なお写真や、近況のご連絡をお送り頂き、ありがとうございます。お写真のサイズや映り込み等によりこちらで安全かどうかの判断させて頂き、いつもありがたく掲載させて頂いております。

先月はお誕生日のご連絡をたくさん頂き、元気に過ごしているとお聞きして本当になによりで、有難いです。

お誕生日の猫さんたち、おめでとう❣🎊


それから、私の近況としては、えーっと。少し前にワクチン接種の2回目が無事終わりました。🎉家族の者も全員接種完了です。

打ったあとはなんかホッとするよ、と聞いていたのですが、本当にそんな気持ちですね。少し安堵しました。

副反応はやはりありましたが、解熱剤でなんとかなりました。

それでも安心と思わず、これまで同様、感染対策は変わらず続けていかないとですね。

これからの時期は、インフルエンザなどの感染症も出てくるのですから、より一層気をつけてまいります。

これから寒くなってきますので、どうぞお体大切に、本日も素敵なネコライフをお過ごしください。


8/25生まれのマンチカン子猫ちゃんのご案内準備をしております。

もう少々お待ちください。

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

9/21は中秋の名月でした/仔猫たち

久しぶりのキャットショー

関連記事

  1. 3月です。クシャミです

    2023.03.08
  2. 12月。今年もあと

    2023.12.07
  3. 年始早々大雪となりました

    2021.01.08
  4. 管理人の日記です。

    2020.11.09
  5. 仔猫ちゃんの成長と寒さ対策のオイルヒーター

    2020.01.28
  6. キャッテリー秋の健康月間

    2020.10.23
PAGE TOP
error: Content is protected !!