Loading

BLOG

12月生まれのマンチカン子猫達全員お引越ししました

こんにちは。猫結です。

最近はバタバタとしておりまして、Instagramの方もサボり気味です(⌒-⌒; )

気がつけば3月も終わりに近づいて、そして更に気がつけば子猫達も皆お引越しして、静かなキャッテリーになっています。

今日、昨年12月生まれの最後の子猫ちゃんが新しいお家にお引越ししました。

キャッテリーにお残りのリボンちゃん、少し寂しそうです。でもやっぱり巣立っていった子猫達が皆新しいお家で幸せになってくれたらそれが一番嬉しいです。

リボンは生後3ヶ月になります。2019年度のキャットショーに出陳できたらいいなと思っていますが、ちゃんと練習できるかな?

そんな予定でショーに必要なリボンのナンバーをTICA本部に申請しておりましたが先日取得できました。チャンピオンシップに参加資格のあるナンバーをしっかりいただけたので一安心です。

今年はチャンピオンシップの前のキツンクラスから参加していけたらと思っています。

「チラッ!?」

とっても食いしん坊さんで元気いっぱい順調に育ってくれています。

子猫ちゃんは成長過程でどんどん変わりますから、どんな風に変化していくのか、楽しみながら一緒に暮らしております。


そして妊娠 出産 育児と長い期間本当に頑張ったママ猫さん達です。

とっても子育て上手で、温かく優しい育児をずっと側で見てきました。

みこちゃん、ももちゃん 本当にお疲れ様。

ゆっくりしてね。


次回出産は未定ですが、元気な子猫ちゃんが産まれましたらまたご案内させていただきたいと思います。

拙いブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

動物取扱責任者研修

2019年度の予定を少しずつたてています

関連記事

  1. 我が家の猫達 乾燥注意報

    2018.12.19
  2. ロイヤルカナン TICA CFA JAPAN CAT SHOW TOKYO

    2019.05.13
  3. 涼しくなってきました

    2018.10.17
  4. 猫ちゃんをシャンプー

    2018.05.21
  5. 次回のキャットショー

    2018.08.25
  6. 10月になりました

    2018.10.03
PAGE TOP