Loading

BLOG

2019年度の予定を少しずつたてています

こんにちは猫結です。

4月1日 新元号が発表されましたね。

今は [れいわ]とスマートフォンやパソコンで入力しても一発変換できないみたいなので、とりあえずは単語登録でしょうか(;^_^A

さて。4月に入り、本年度1年間の予定を少しずつ立てています。

5月からは新年度のキャットショーも始まります。

地方からで、現地までの距離や猫さんの負担なども考えると、参加するにも色々ありますが、その辺りもよく考えながらスケジュールの調整をしていきたいと思っています。


猫ちゃん達にとっては、暖かい日差し、爽やかな風、鳥のさえずりなど、春は大好きな季節ですね。窓際で並んで日向ぼっこしているのを見ていると気持ち良さそうでほのぼのとしてしまいます。

と思っていたら、昨日などは急に冷え込み、霰が降り、気温もストンと下がって1桁に!

本日も気温は下がったままです。私もビックリ猫もビックリですよもう。

春はどこいったのーー!😱

これじゃあ桜が開いてくれなくなってしまうー

↑そんなわけで桜です。といっても家の中の盆栽の桜です🌸こちらは大変見頃となっとります。

今は寒いですが、今週末頃には外の桜も見頃になりそうです。お花見にいけるかな。


今日は初出勤だったり、初登校だったり色々緊張する1日だった方々も多いかも知れないですね。

今日も1日お疲れ様です。

ねこむすび

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

12月生まれのマンチカン子猫達全員お引越ししました

猫さん達の換毛期

関連記事

  1. 遺伝子検査結果と元気に成長中の仔猫達

    2020.09.26
  2. 2/22.23日は久しぶりのキャットショーです

    2020.02.17
  3. 賑やかなキャッテリー

    2018.09.13
  4. キャッテリー秋の健康月間

    2020.10.23
  5. 暑い日が続きますが皆様と猫様いかがお過ごしでしょうか

    2019.08.11
  6. 梅雨に入りました

    2020.06.14
PAGE TOP
error: Content is protected !!