Loading

BLOG

りぼん2019-2020TICAキャットショーの成績と結果

こんにちは猫結です。

アメリカTICA本部から、りぼんちゃんの表彰状が届きました。

2019-2020とTICAキャットショーにてマンチカンロングヘアで活躍、マンチカンロングヘアで世界ランク2位

そしてTICA ASIAでは1位のマンチカンロングヘアチャンピオンになることができました。

小さな体でたくさんの大きな猫ちゃん達の中、頑張りました。ジャッジの先生方からもたくさん嬉しい評価をいただきました。

普段は大人しくてすごく甘えん坊さんですが、キャットショー会場でみるりぼんは凛としてとてもカッコ良く、堂々としていて。

誰がどれだけくちゃくちゃに触っても怒らない嫌がらない暴れない、はショーキャットの基本ですが、温厚で大人しい性格、人や他の猫の傍が大好きな甘えん坊で元気いっぱいな健康的な子。そんなリボンはとても魅力的なマンチカンです。

 

これからも、世界基準であるマンチカンスタンダードを意識しながら、健康的で魅力溢れる素敵な猫さんを育てていきます。

左側がりぼんちゃん右側がととちゃんです。短足同士だから?なのか気が合うのかよく一緒にいてコロコロ仲良しさんなんですよね(;^_^A

詳しくは親猫さんの紹介ページ、ねこむすびの猫達をご覧ください。

 

我が家のマンチカンたち

 


 

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

7月です

少しずつ換毛期も落ち着きつつあり

関連記事

  1. 12月16日生まれの子猫ちゃん

    2019.01.18
  2. 遺伝子検査結果と元気に成長中の仔猫達

    2020.09.26
  3. 雪に備え始めました

    2022.11.25
  4. 趣味の一眼レフと真っ白子猫さん達

    2020.03.10
  5. 12月生まれのマンチカン子猫達全員お引越ししました

    2019.03.25
  6. 久しぶりの更新となりました

    2021.02.05
PAGE TOP
error: Content is protected !!