Loading

BLOG

梅雨に入りました

こんにちは猫結です。

福井は先日梅雨入りしたようです。

この時期はエアコンの調節が難しいです。まず湿度が上がるのでとにかく除湿除湿です。

特に今日の福井県は大雨雷雨です。と記事を書いておりましたら突然スマホから緊急避難勧告の大きな音でびっくり!一部地域で大雨洪水警報により避難勧告があったようです。私共のキャッテリーも川が近いので、注意しないとです。


そういえば最近の出来事なのですが、

探していたワークマンの真空保冷ペットボトル、息子が見つけて買ってきてくれたお陰で、やっと手に取る事ができました。

人気商品でオンラインも既に完売で半ば諦めていたので感謝感謝(>人<;)

コレです。

嬉しいです😆😆

コレ良さげなんですよね。ペットボトルごと保冷できて長時間冷たいままキープするので、夏場キャットショーに行く時なんか絶対重宝するでしょうし、なんとか手に入れたい!と思い6月中旬に追加販売と聞いてアンテナ立てて探していたのですが、私の行った店舗にはなかったんです。

500mlの方は昨日からどれくらいの時間冷えているのかと実験してみたのですが、6時間以上冷えてます。それに保温もできる優れモノ。

買えたのは運がよかったのですね。

大切に使おうと思います✨


梅雨時期で、猫さん達は気持ちの良い陽に当たる日も少なくなるのでかわいそうですが、1ヶ月ほどの辛抱です。それまでは部屋で涼んでのんびりしててちょーだいね。

体調も崩しやすい時期なので、気をつけないといけないですね。


しばらくはジメジメした日が続きそうですが、皆さまどうぞお体大切にされて下さい。

**お知らせ**

※リボン🎀の子猫ちゃんはまだ毛色が決定しておりませんので、もう少しはっきりしてからご案内させていただく予定です。ちょっと珍しい感じですね。

もうしばらくお待ち下さい。

ねこむすび

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

6月になりました。3姉妹&リボンの子猫ちゃん

7月です

関連記事

  1. ぺットスケールを買いました

    2022.04.27
  2. Instagramと生まれた子猫達

    2018.08.25
  3. 今日から3月。そしてひなちゃんお誕生日🎂&こねこさん

    2019.03.01
  4. 地震から始まった1月

    2024.01.31
  5. 母猫さん達クールダウン中

    2023.06.27
  6. お盆のお休み

    2020.08.08
PAGE TOP
error: Content is protected !!