Loading

BLOG

年末

こんにちは。Nekomusubiです。

師走。バタバタと過ごしております。

今年もゲッソリ大掃除が近づいてきました💧

猫さんたちのお部屋も念入りにしようと思うと、この子達にもご協力をお願いしなければなりません(とにかく邪魔しないこと!)今年も1つのお部屋にまとまって待機していてもらお。。

毎日掃除はしていても、やっぱり見えてなかった汚れってたくさんあって。これから少しずつお掃除頑張ろうと思います。

********

福井市は初雪が降りました。初雪には少し遅いですが、雪が降るといよいよ冬だなと思いますね。暖冬と言われているので、今年は大雪はないのかな?それだととても助かるのですが・・

今年はコロナ禍も明けて、色々な季節のイベントも開催され賑やかさが戻ってきた1年でした。

懐かしいというと大袈裟ですけど、コロナ禍の3年間、とくに最初の1年はどこか非現実的で異世界のような。表現が上手くできませんがこの事は美化されずずっと鮮明に記憶に残っていきそうです。

周りではインフルエンザが流行っているようです。皆様も年末年始に向けてお忙しい時期になるかと思いますが、何卒お身体ご自愛ください。


🙏お詫び🙏

子猫ちゃんの血統書をお待ちのオーナーさま。現在申請中なのですが、まだ血統書団体さんの方から届いていない状態です。こちらに届き次第早々に郵送いたしますので、大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。


ただいまご案内中の子猫ちゃんは2頭です。

🌷7/2生まれマンチカン クリームポイント&ホワイト 長足男の子

🌷8/27生まれマンチカン ホワイトの長足男の子。ブルーアイで、お耳も聞こえております。

年末年始もご見学を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

12月。今年もあと

地震から始まった1月

関連記事

  1. 4月。猫さんたちにとっては

    2023.04.05
  2. 6月になりました。3姉妹&リボンの子猫ちゃん

    2020.06.02
  3. 8月です。連日の猛暑、仔猫たちの成長

    2023.08.03
  4. ねこむすびの近況

    2022.10.24
  5. 地震から始まった1月

    2024.01.31
  6. 福井市は大雪となりました

    2023.02.18
PAGE TOP
error: Content is protected !!