Loading

BLOG

地震は大丈夫でしたでしょうか

こんにちは猫結です。

本日は朝大きな地震がありましたね。大阪で震度6だそうで、現地に住む多くの猫ちゃんビックリしただろうな・・😭

北陸でも影響があり、こちらは震度3だったのですが

我が家の猫達全員まっっっっったく反応せず、普通に寝てました。

私も地震に気がつかず、連絡があって初めて「え?地震あった?ええー?いつ?」という感じでした💧

結構揺れたらしいのですが、私その時何してたんだろうかと・・。

そうこうしてるうちにテレビで速報があって大きな地震だったと知った次第で。

大阪へ出張中だった知り合いの方などは新幹線内に閉じ込め状態になっているそうで。

自然災害は本当に怖いです。

猫ちゃんによっては地震はストレスになりますから心配です。本能で危険を察知しているのでしょうね。

これからしばらくは余震が心配ですが、続かないことを祈ります(>人<;)

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

キャットショー参加の予定

富山ペット博2018 TICAキャットショー に行ってきました

関連記事

  1. 週末に初雪となるようです

    2018.12.04
  2. 9月になりました。ねこのこと

    2022.09.01
  3. 10月になりました

    2018.10.03
  4. 動物取扱責任者研修

    2019.03.06
  5. 新年のご挨拶

    2020.01.01
  6. 我が家の猫達 乾燥注意報

    2018.12.19
PAGE TOP
error: Content is protected !!