Loading

BLOG

そろそろ初雪が降りそうです

こんにちは。Nekomusubiです。すっっごくお久しぶりの投稿となりました。皆様お元気でお過ごしでしょうか。

気が付けば、ホームページの閲覧数が20万人を超え、本当に本当にうれしく思っています。

それだけマンチカンの事をたくさんの方に見ていただけたのだと思うと感激ですね。


さて12月も近づいてきたので、なんとなくクリスマスの雰囲気作ってみました🎄

ライトが太陽光タイプだから、お天気が悪いとすぐ消えてしまって。コンセントタイプにすればよかったかなぁ。でも今日はしっかり充電できたかも!

今年は暖冬暖冬言われていて、あんまり降らんやろ。と思っていたら週末に初雪予報が。いつもより早い、、。

スノータイヤまだはいてません!急いで装着しないと。

ここは平地なので今の所そこまで大雪にはならないと思うのですが、これから冬にかけてご見学やお迎えで福井県にお越し下さる際は、状況によりお車にスノータイヤが必要になるかもしれません。昔ほどではないですが、雪国と云われる地域なので、冬にはご迷惑をおかけしてしまいます。


今日はとっても暖かくてよい天気です。明日までは続きそうですが、週末は荒れ模様。

この時期の寒暖差や気圧などに体調も振り回されております(歳です)

いろいろありますが、猫さんたちがいてくれるおかげで救われることもたくさん。

動物さんの力ってすごいですよね。


現在ご案内できる子猫ちゃんたちは3頭です。みんな魅力的なこねこたちですので、ぜひご見学にいらしてくださいね。

7/2生まれ ①クリームポイント&ホワイト 長足の男の子

8/27生まれ ①ブルー&ホワイト 短足の女の子 ②ホワイト 長足の男の子 

11/20 仔猫たちの動画をYouTube動画(ねこむすびちゃんねる)とTikTokに動画を投稿しました。ご覧いただけましたら幸いです。

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

LINEオフィシャルのこと、それからキャットショー参加につき

12月。今年もあと

関連記事

  1. 年始早々大雪となりました

    2021.01.08
  2. 大きな地震がありました

    2020.09.04
  3. 大阪ペット博 TICAキャットショー

    2018.09.16
  4. 新しいキャットタワーが完成

    2018.05.06
  5. ごあいさつ

    2018.12.26
  6. 嬉しい贈り物

    2020.12.14
PAGE TOP
error: Content is protected !!