Loading

BLOG

福井市も初雪が降りました

ちょっと早いクリスマス。

みんなのお仕事などの都合で、少し早めのクリスマスケーキを戴きました。

猫さんたちは火とかその他色んな意味で危ないので部屋から出てもらって。

扉が閉められ納得できない我が家のネコたち

一緒に楽しめたらいいんですけどね。しかし君たちがワラワラとお部屋にいたら・・アカン予感しかしない!

さーて。と思ったらこっそりテーブルの下に潜んでる子がいました。すっごい負けた気分〜。。

ぐぬぬ

さてさて。福井市も初雪が降りました。やっぱり寒いですね。

雪には慣れていますが、一気に冬型になって寒さが数日前と段違い。

これから福井市内では雪の日が増えますので、ご見学等でこちらにお車でお越しの際はスノータイヤが必須になるかと思います。

日によっては解けていることもあるので、遠方の方、わからない時は状況などお知らせしますし、お気軽にお声かけくださいね。

寒い日の午後。あちらこちらで猫だんごが見れます。可愛や可愛や❤️

9/27生まれのビビちゃんの子猫たち。引き続きご見学を受け付けております。お写真や動画も定期で更新していますので、ご覧いただけましたら嬉しいです。

これから寒い日が続くかと思いますが、何卒お身体に気をつけて、本日も素敵なネコライフをお送りください。

私はというと、寒いせいか冬の運動不足かまた腰痛が悪化。猫さんたち。どうか寝ている時にドカっと乗って来ませんようにお願い申し上げます。 深々。

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

雪に備え始めました

ごあいさつ

関連記事

  1. ご挨拶

    2019.12.26
  2. キャッテリー秋の健康月間

    2020.10.23
  3. 次回のキャットショー

    2018.08.25
  4. 桜が満開です

    2021.03.30
  5. 最近動画編集勉強しています

    2023.04.27
  6. 追加の遺伝子検査を実施

    2020.09.14
PAGE TOP
error: Content is protected !!