Loading

BLOG

桜が咲き始めました。そしてりぼんちゃん

こんにちは。猫結です。

あちらこちらで桜が咲き始めました。今年は暖冬の影響かとても開花が早いです。いつも4月入ってからなのですが。

キャッテリーの近くにある桜道も2日くらい前まで蕾でしたが、今日は開き始めていて、春になったのだなあと感じている所です。

でも、このところの新型コロナウイルス感染拡大が心配で、不要不急の外出は控えて、猫たちの為に出来る限り予防の努力はしています。何があっても我が家の猫たちが路頭に迷うような事態だけは絶対に避けなければなりません。

2月下旬以降のキャットショーにも当然影響がでています。予定されていたTICAショーの多くは中止となっていて、開催再開時期は未定のようです。

昨年からキャットショーで大活躍してくれたりぼんちゃんは2019-2020でTICA DGCのタイトルを獲得とアメリカ本部より正式に通達がきました。多分マンチカンロングヘアでアワード受賞もしていると思うのですが、まだ連絡待ちで楽しみに待っているところです。

控えめでおとなしく抱っこ好き&お膝猫のりぼんちゃん。今後かわいいお母さんになってくれる事を期待しています。


そして。

ととちゃんの真っ白子猫さん達はご予約を頂き、もうまもなく新しいオーナー様のおうちにお引越しの予定です。既に2頭とも1.5kgを超え、とても逞しいです。

産まれてからずっと人と関わりながら、温かく時に厳しい猫社会をみんなから学んできました。これからも健やかに成長していってくれたら何よりです。


えー・・こうして記事を書いている間にも、自粛要請などの発表が続々と流れてきております。

こんな時期ですが、皆様お体どうかご自愛下さい。

Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

趣味の一眼レフと真っ白子猫さん達

関連記事

  1. 明日はキャットショー です

    2018.10.06
  2. 動物取扱責任者研修

    2019.03.06
  3. 2018/10/7 TICA/RCC CATSHOW REPORT

    2018.10.08
  4. 本日はHELLOWEENでございます

    2018.10.31
  5. 2/22.23日は久しぶりのキャットショーです

    2020.02.17
  6. 兄妹のようなししまるとひなちゃん

    2018.08.04
PAGE TOP