Loading

BLOG

今週末は久しぶりのキャットショーです

こんにちは。猫結です。

9月に入りましたがまだまだ朝夕涼しく・・ともいかないですね。

今月は色々スケジュールがつまってきまして、バタバタしております。今週はもう予定びっしり。。

それから今週末8日にはキャットショー(東京)に参加する予定です。今回はリボンちゃんがエントリー。

リボンちゃんです

前回参加の【ロイヤルカナンTICA/CFA合同キャットショー】ではキツンクラス(子猫部門)でのエントリーでしたが、今回は初めてのチャンピオンシップクラスでの出陳です。

台風が来ていて心配していましたが、お天気をみるとなんとかなりそう?です。

久しぶりでリボン緊張するかな?前回参加時は子猫さんだったからか、当日のにぎやかな雰囲気にも臆することなく全く緊張していなくて遊びと思ってるみたいな感じでしたが、今回は大人クラスだからどうかなー?リボンは天真爛漫な性格なのできっと大丈夫かな。

その前にシャンプー&苦手なドライヤー&ブローが待ってるのですが、リボンにはなんとか頑張ってもらって・・(;^_^A

成績も大事ですがまずは元気に参加して元気に帰宅する!を目標として楽しめたらと思っています。

 

とにかくリボンの当日のコンディションが全てなので、サポートの私としては今からもうピリピリです。

でもキャットショーは楽しいです。たくさんの美しい猫さん達にも会えますしね。勉強にもなります。


連絡が取り辛くなる事がありますが、メールやメッセージなどは必ずお返事致しますので、お待ちいただければ幸いです。

 

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

暑い日が続きますが皆様と猫様いかがお過ごしでしょうか

9/8TICAキャットショーにリボンと参加しました【REPORT】

関連記事

  1. 2019年度の予定を少しずつたてています

    2019.04.01
  2. 10月です

    2021.10.01
  3. 9月になりました。ねこのこと

    2022.09.01
  4. ごあいさつ

    2022.12.28
  5. 9/8TICAキャットショーにリボンと参加しました【REPORT】

    2019.09.11
  6. 暑い夏がやってきました

    2019.07.25
PAGE TOP
error: Content is protected !!