Loading

BLOG

リボンちゃんの子猫達、初めてのワクチンへ。

こんにちは。猫結です。

今年は桜の開花が例年より早いとか。

3月末くらいでしょうか。

福井県福井市は足羽川桜並木がちょっぴり有名。なが〜い桜のトンネルです。夜桜はライトアップされとても綺麗なんですよ。他に足羽山や丸岡城もおすすめです。桜の季節に福井県にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね。


さて

リボンちゃんの子猫さん達は、順調に成長してくれております。先日予定通り初回ワクチン、健康診断と便検査をしてきました。

みんなじっと診察を受け、とてもお利口さんでした。(怖かっただけかも・・💦)

結果も問題なく。元気さん達です。

今月中にはみんなそれぞれの新しいお家にお引越しの予定です。

真っ白さん軍団とチョコタビくんの5頭。

皆のアイカラーはブルーやゴールド、オッドアイととってもカラフル。

みんな緊張してる顔😅

これからも元気っこさん達でいてくださいね。

あとは副反応や、急な体調の変化が起こらない事を祈りつつ、見守ります。

やっぱり子猫ちゃんは免疫力も抵抗力も弱いので、本当は動物病院にいくだけでもリスクを伴います。ですからワクチン後はワクチン副反応だけではなく、よくよく様子を観察しています。

子猫たちの元気な姿を見ながらお見送りしたいですからね。


少し前まであんなに寒かったのに、今はすっかり暖かい日差し。春になりました。

猫達にとってもよい季節です。

猫たちと良い季節を楽しめたらと思います。

それでは今日も素敵なネコライフを。

NEKOMUSUBI

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

春先、猫の体調不良/キャッテリーで生まれた子猫達

原因不明の胃腸炎 他

関連記事

  1. 次回のキャットショー

    2018.08.25
  2. 週末に初雪となるようです

    2018.12.04
  3. ご覧頂きありがとうございます。

    2020.12.18
  4. 10月です。スクスクととちゃんの仔猫達

    2020.10.04
  5. 子猫達のお引越しとその後の様子

    2020.12.09
  6. 追加の遺伝子検査を実施

    2020.09.14
PAGE TOP
error: Content is protected !!