Loading

BLOG

TICAキャットショーに参加しました

名古屋にて開催されたAJC/TICAキャットショーに参加してきました。

新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されている現在、開始前に主催の方から対策や注意事項などの説明があり、マスクの着用、咳エチケット、こまめな手洗いとアルコール消毒をすることとし、石鹸やアルコール消毒薬が用意されていました。

また、今後のキャットショーが開催されるかどうかは状況次第になるようです。

早くこの状況が収束することを願っています(>_<)


りぼんちゃんと2/22.23の2日間、一緒に頑張りました。

りぼんちゃん審査中。緊張の表情です。

今回のショーで初めてお目にかかったWoo Chan Shin先生。

日本語がとてもお上手で、審査中の猫さん達にも笑顔で接してくれる先生です。

そしてマンチカンスタンダードとしての評価もいただき、とても嬉しかったです。

写真ではりぼんちゃんの姿は隠れて見えないですが、緑のロゼット🏵が掛かっている所におります。

どこが評価に繋がったのかをお話しして下さっている所です。


そして2日目お昼ごはんは天むす。名古屋の名物なのですね。大変美味しかったです。

本当は1日目のお弁当もとっても美味しくてお写真は〜と探してたらなかったです・・(>_<)

確か撮ったはずなのですが。。

残念です(T . T)お弁当の蓋部分にフルコースのようなお品書きのついた素敵なお弁当だったのです。


小柄なりぼんは2日間何度も他の大きな猫さんに達に囲まれて、時には声や音匂い等で機嫌が曇り空でしたが、それでも最後まで頑張ってくれました。感謝です。

帰宅後も体調を崩す事なく、元気に過ごしていてホッとしています。

次回のショー参加予定はまだ未定ですが、これからもどんどん参加して見聞を広げられたらと思います。

ご覧いただきありがとうございます。

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

2/22.23日は久しぶりのキャットショーです

動物取扱責任者研修に参加しました

関連記事

  1. 動物取扱責任者研修

    2019.03.06
  2. ロイヤルカナン TICA CFA JAPAN CAT SHOW TOKYO

    2019.05.13
  3. 今日から3月。そしてひなちゃんお誕生日🎂&こねこさん

    2019.03.01
  4. 富山ペット博2018 TICAキャットショー に行ってきました

    2018.07.15
  5. ご挨拶

    2019.12.26
  6. ととちゃんキッズがお引越し/猫結撮影のお写真

    2020.11.16
PAGE TOP
error: Content is protected !!