Loading

BLOG

10月になりました

こんにちは。猫結です。

台風も大きな被害もなく過ぎていきましたので一安心ですが、また25号が。今年は多く感じます台風(>_<)

今週末のキャットショー大丈夫だろうか(・_・;どうか重なりませんように。。

予報ではかぶりそうな雰囲気プンプンなので、影響を考えてアブセントも視野に。行きはなんとかなっても、帰れなくなるのが一番こわいです。


生後2ヶ月を迎えた子猫達はみんな元気で成長中です。

2ヶ月にもなるともう姿形は一丁前の猫ちゃんです。一番かわいらしい時期です。

朝晩は涼しくなってきたので、猫風邪をひかさないように気をつけます。幼い子猫さんは気温が下がるとすぐに体調に出てしまうので、温度管理が難しいです。

早いものでもう10月です。

お店ではハロウィン装飾や秋の味覚も揃い、みているだけでちょっとワクワクです。

これからの季節、大好きな鍋やおでんも楽しみたいです。

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

子猫ちゃんについて

明日はキャットショー です

関連記事

  1. 今日から3月。そしてひなちゃんお誕生日🎂&こねこさん

    2019.03.01
  2. ねこむすびの近況

    2022.10.24
  3. TICAキャットショー

    2018.05.18
  4. 今週末は久しぶりのキャットショーです

    2019.09.05
  5. 子猫ちゃんについて

    2018.09.29
  6. 嬉しい贈り物

    2020.12.14
PAGE TOP
error: Content is protected !!