Loading

BLOG

ゴールデンウィークもご見学受付ております

こんにちはネコムスビです。

本日からお休みの方もおられるのでしょうか。市内でもどこもかしこも賑わっています。

人の動きもほぼコロナ禍の前に戻ったように感じますね。

ゴールデンウィーク中も、子猫たちのご見学を受け付けておりますので、見学予約をご希望の方はお気軽にお問合せください。

子猫たちの動画は、YouTubeやInstagramで公開しております。

子猫たちみんなに素敵なご縁がありますように。


お休みの間、お天気下り坂と聞いていましたが、晴れているので、普段できないところのお掃除などができてスッキリです。

キャットタワーも思い切って洗ってみたのですが、やっぱりダメだったのかも。

うまく乾かないかも知れないけど、毛だらけで汚れているのが気になってて。

晴れている間は外に置いて乾かしておきます。

普通洗わないんでしょうねこういうのって(⌒-⌒; ) まあでも水かけてゴシゴシしてみました。

復活してー!

今度は黄砂だらけの汚ったない窓も洗おうかな。。


こんな遅い時間の更新になってしまいましたがお休みの方、お仕事の方、お出かけの方も本日も素敵なネコライフを。

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

最近動画編集勉強しています

換毛期を乗り切って衣替え/YouTubeちゃんねるのこと

関連記事

  1. スーパーニャンズデー

    2022.02.22
  2. 9月です。子猫達ワクチン接種。元気です

    2021.09.04
  3. 暑い日が続きますが皆様と猫様いかがお過ごしでしょうか

    2019.08.11
  4. 暑い夏がやってきました

    2019.07.25
  5. 週末に初雪となるようです

    2018.12.04
  6. 9/8TICAキャットショーにリボンと参加しました【REPORT】

    2019.09.11
PAGE TOP
error: Content is protected !!