Loading

BLOG

桜が満開です

こんにちは猫結です。

福井県では今まさに桜が満開です🌸🌸

車での移動中、神社や近所の公園、小学校周りなど行く先々でカメラを持って、とても綺麗な桜をみております。

以前は河川敷など桜並木の下ではこの時期多くの宴会が開かれており、とても賑やかでしたが、現在は残念ながら。

それでも時代が変わってもどんな時も桜はちゃんときれいな花を咲かせて魅せてくれるのですね。


さて。

2021/1月〜3月、かわいい子猫達があちこちでパタパタしていて賑やかいっぱいだったキャッテリーですが、全ての子猫ちゃんが、新しいお家にお引越ししました。みんなが元気なお顔で出発する姿をお見送りできたので、ホッとしています。

新しい環境に早く慣れてくれたらと願っています。

キャッテリー内はやはり少し寂しくなりましたが、大人猫さん達も静かにのんびり過ごしているので、落ち着いた時間が流れています。

母猫さん達も休憩です。

今後の予定はまだ未定ですが、またかわいい子猫ちゃんが産まれましたら、ご紹介させて頂きたいと思っております。


今年はキャットショー開催あるかなあ。。🐈🐈

それでは本日も素敵なネコライフを。

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

原因不明の胃腸炎 他

Nekomusubiの猫達、お引越しした子猫達

関連記事

  1. TICAキャットショーに参加しました

    2020.02.25
  2. 子猫達のお引越しとその後の様子

    2020.12.09
  3. 2018/7/14.15 TICA CAT SHOW REPORT

    2018.07.20
  4. もうすぐゴールデンウィークですね

    2021.04.26
  5. 10月になりました

    2018.10.03
  6. 追加の遺伝子検査を実施

    2020.09.14
PAGE TOP
error: Content is protected !!