Loading

BLOG

Nekomusubiの猫達、お引越しした子猫達

こんにちは。Nekomusubiです。

新型コロナウイルス感染が全国で拡大傾向ですね。

暖かくなってきたら減少するかと思っていたのですが、そうでもなく。やはり変異株の感染力が強いのでしょうか。

こちらでも少しずつ増えておりますし、不安な日々です。

そんな時ですが、キャッテリーの猫さんたちは皆健康ピンピンで素晴らしいです。ありがとうみんな😊ゆっくり過ごしてくださいな。

そして、2月3月とお引越ししていった子猫達のオーナー様からご連絡を頂いています。

先住さんとも早くに馴染んで仲良くなってます

すごく懐こい子です

元気いっぱいですー!

かわいいですー❤️

2回目ワクチン打ちました

食べすぎるくらいよく食べます

等々、成長に関する嬉しいお言葉もあり、中にはまだ先住猫さんと少し距離のある子も。でもきっと時間はかかっても仲良くなれると信じています。

猫ちゃんは一匹狼だと思われがちですが、実はキズナを大切にしますから。

他にも、数年経った今でも近況のご連絡を頂いたりして、ああみんな、あの時の子猫達が幸せに暮らしているんだなぁとしみじみ思ったりしています。

Instagramなどを通じても成長を拝見させて頂いたり、成長過程でこんなことがあった、あんなことがあったなど、ウンウンと1人で頷きながら感謝しながら見させて頂いています。

皆様ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

桜が満開です

もうすぐゴールデンウィークですね

関連記事

  1. ぺットスケールを買いました

    2022.04.27
  2. 9月です。子猫達ワクチン接種。元気です

    2021.09.04
  3. TICAキャットショー

    2018.05.18
  4. 最近動画編集勉強しています

    2023.04.27
  5. 次回のキャットショー

    2018.08.25
  6. 12月16日生まれの子猫ちゃん

    2019.01.18
PAGE TOP
error: Content is protected !!