Loading

お知らせ

⭐️NEW!11/15生まれマンチカン子猫ちゃんです

この仔猫ちゃんは、毛艶がとても良く、キャッテリーに残ってもらおうかと思いお知らせ掲載をしておりませんでしたが、血縁等考慮し検討しました結果、ご家族さまを募集することに致しました。

子猫達は生後60日を迎えておりませんのでお迎えいただける月齢ではありません

子猫ちゃんのお引渡し可能日は最短で2024/1/15~初回ワクチン接種、マイクロチップ装着後体調により延期となる場合もあります)

★ご見学を受け付けております。ご予約制ですので、ご見学希望日時を事前にお知らせください。

見学時間は30分程度とさせていただいております。ご見学は少人数でお願いいたします。

お問い合わせ

※お問い合わせメールのお返事が1日経っても届かない時は、メッセージがうまく届いていない、送信エラーが発生している等の可能性もありますので、お手数をおかけ致しますが、もう一度お送りいただけますと幸いです。よろしくお願い致します。


Nekomusubi LINE公式アカウントです。ぜひお友達登録してください✨

子猫情報など先行でお知らせしています。

🌟他販売サイトを経由せず、LINE公式アカウントやNekomusubiホームページから直接お問い合わせいただき、ご成約となりました際は特典等をご用意しております。

友だち追加

☆ご質問など、お気軽にお問い合わせください☆

【YouTube@ねこむすびちゃんねる】

YouTube ねこむすびちゃんねるへのリンク

2023/11/15生まれのマンチカン子猫ちゃんです☆

マンチカン短足の女の子(ロングヘア―)

【新しいお家にお引越ししました】

毛色:ブラウンクラシックタビー&ホワイト

お名前:とろろちゃん(TORORO)

子猫ちゃんのお迎えをご検討中で、オンライン見学をご希望の方はお知らせください。(遠方の方、健康上の理由などでご見学が難しい場合にご利用ください)Zoomを使い、20分程度で子猫の様子をご覧いただけます。

尚、お迎え時には必ずキャッテリーにて対面説明、現物確認を行う事が法で定められておりますので、ご承知おきください。

※子猫を見たいだけのオンライン見学はできません。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

毛色:ブラック&ホワイト(若干ブラウンが入っておりますが、ほぼブラックです)今後、成長と共に変化がある場合は、お知らせいたします。

現時点で気がかりな点はございません。 

✅こねこメモ:特徴的なお顔回りの模様がありますので価格は控えめになっております。この子に素敵なご縁をお待ちしております。控えめ価格は健康上の問題ではありませんのでご安心ください。

✨お手入れのしやすいサラサラでフワフワとした被毛。大変よい毛質です。

※生体代、費用につきましてはお気軽にお問い合わせください。



猫種:マンチカンの体格、特徴など

※マンチカンの成猫時推定体重 〇男の子3-5㎏程度  〇女の子2-4㎏程度

※マンチカンの成猫時推定体長 〇約30~35cm

※マンチカンの体格 ・短足さんは体全体がしっかりとした筋肉質である。 長足さんは程よく筋肉がありしなやか。

※性格面 ・好奇心が旺盛 遊び好きで活発な子も多い 少し怖がりな面がある フレンドリーな子が多く、多頭飼いにも向いている猫種である。 

(あくまで傾向であり、個体差があります。性別でも差がみられます。)

☆☆☆両親の情報☆☆☆

母猫 リボンちゃん 

毛色:ブラウンタビー&ホワイト 普段の体重3.5㎏

定期的な健康診断、予防投薬/ワクチン接種 検便/Giardia抗原検査陰性

リボンの賞歴

🏆TICA QGC クオードグランドチャンピオン とても評価の高い優秀なお母さんです

*************************************************

父猫 タヌくん 

毛色 ブルーポイント&ホワイト 普段の体重4.0㎏

定期的な健康診断と予防投薬/ワクチン接種/検便/Giardia抗原検査陰性

Nekomusubiのマンチカン達


 

※仔猫達はNot breeding(繁殖不可、ペットとしての譲渡)です。


※子猫ちゃんの見学について※

①ご見学やお迎え時にお越しいただく際は、マスクを着用をお願いしております。宜しくお願いいたします。(マスクを着用/手指消毒)

②初めて猫ちゃんのお迎えをご検討される方は、住環境(マンション等ペット可であること)ご家族様の中に猫アレルギーの方がおられないか、家族の同意など必ずご確認下さい。

③お問い合わせ時に簡単な家族構成や先住猫さんの有無、これまでの猫ちゃんとの生活経験等をお知らせ下さい。

※見学には予約が必要です※

※動物愛護法により、必ず一度はキャッテリーに足をお運び頂き、実際に子猫を見て確認していただく必要がございます。(先にご予約されてから、お引渡し当日に同時見学可能ですので、ご相談ください)

当該子猫ちゃんを真剣にお迎えする意思のある方で、見学をご希望の方は必要事項(ご見学希望日時、何名様でお越しになるか、交通手段、先住猫さんの有無等)をご連絡下さい。午前11時~午後5時迄の受付(その他のお時間はご相談ください)
大人数でのご見学はお受けしておりません(見学のお時間30分程度)
当日の体調不良(咳、発熱、倦怠感等)がある場合はご見学できません何卒ご理解、ご協力をお願い致します。

子猫ちゃんをご予約されるか否かのお返事は当日その場でいただきます。一度帰ってから検討はできませんので事前によくお話し合いの上ご見学にお越し下さい。(事情によりご相談可)
※子猫を見たいだけのご見学は猫達の負担にしかなりません。ご遠慮ください。

※当キャッテリーは一般家庭です。ご見学時、親猫さんがたまたま近くにいれば対面できますが、場を離れて探して連れてくることはしておりませんのですみませんがご了承の程よろしくお願い致します。
両親のお写真等はご覧いただけます。(ホームページ内、YouTube動画、Tik Tok、Xにて猫達の日常写真、動画等掲載しております)

 

※子猫のご予約に関しまして※

子猫のご予約には予約金が必要です。
ご希望がございました際にお振込みに関するご案内をさせていただいております。


***取引金融機関***

①福井銀行

②PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)


【商談中】と表示している時は、お問い合わせは受付できない状態です。

【商談中】表示は ・ご予約が決定 ・お客様と子猫に関するお話合い中 ・何らかの検討中である時 等です。

(※ご予約キャンセルやその他事情により再度【ご見学受付中】となる事もございます。)

注:見学予定日が決まっておりましても、ご見学当日までに一足先に子猫が予約済みとなってしまうこともございます。予めご了承ください。
その際には必ずご連絡致します。

※予約後のお客様のご都合によるキャンセルは基本的にできませんが、万が一キャンセルとなった場合、予約金のご返金はできませんので、よくご相談、お考えの上慎重にご検討下さい。

また、メッセージでのやりとり中連絡が途絶えた場合、必要なお返事が頂けない、お約束をお守り頂けない、その他譲渡にあたり重大な不安要素が生じた場合には、こちらからご予約をお取り消しと致しますが、これはお客様都合によるキャンセル扱いとなりますのでこの場合にも予約金のご返金は致しません。

※ご注意:子猫ちゃんの譲渡に関しましては、様々な理由により、お取引をご辞退させていただく事もございますので、予めご了承ください。

——————-

子猫ちゃんのお迎え時期は生後60日を迎えてからです。目安として2024/1/15以降 お迎え期間は14日間以内です(ご事情により延長お預かりご相談可ですが、別途お世話追加料金がかかる事があります)
ワクチン接種から5日間程度の体調確認後、問題なければお引渡しとなります。
基本は子猫の体調が最優先です。子猫の体調がすぐれない時にはお引渡しを延期させていただく事もございますので、予めご了承下さい

※費用につきましてはお気軽にお問い合わせください。

【子猫価格に含まれるもの】

お引き渡し前の獣医師による初回ワクチン1回分、健康診断(便検査を含む)
国内血統書  マイクロチップ装着料登録料  

注1:ワクチン2回目は別途追加料金がかかります(1回につき5,000円)

注2:2022/6月以降は法令一部改正により、全子猫対象でマイクロチップを装着いたします。

その他費用は基本的にかかりません(ペット保険にご加入希望の場合はご相談ください)

※ご案内できるペット保険:NekomusubiはSBIプリズム少額短期保険の保険代理店です。
ご希望がございましたらお引き渡し当日にご加入手続きができます。ご相談ください。

PAGE TOP
error: Content is protected !!