Loading

BLOG

2018/10/7 TICA/RCC CATSHOW REPORT

こんにちは。猫結です。

10/7 ポートメッセ名古屋で開催されたTICAキャットショーに行ってきました。

自宅から名古屋までは2時間半弱くらい。

今回は道中スイスイと予定通りの到着。

1日のみの出陳でしたが、ととちゃんとっても頑張りました。

TOTO

朝家を出る前からコンディションがイマイチな雰囲気があったので、あの手この手でリラックスさせながら挑んだのですが、結果は8リング中4リングでファイナルに残していただけました。

特殊な場なので、普段の明るく元気なととちゃんを見せられないのがもどかしいですが、ジャッジの先生もととの事をよくわかっていて下さったので、温かいお言葉をいただいて感激でした。それからジャッジの先生方や色んな方々にグルーミングを褒めていただけた事もとても嬉しくて、本当にありがたいです。今回の賞リボンは1つ1つにジャッジの先生のサインが入っています。大事な賞リボンです。

最近はキャットショーが楽しくて楽しくて、次の参加は現在のところ未定ですが、参加できる時には猫達と相談しながら考えようと思っています。本年度は一応今回で一区切りといった所です。

今回の合計得点はまだ計算中です。もしかしたらTGCトリプルグランドチャンピオンいけたかな?正式には本部からの通達待ちですがドキドキです。

食欲の秋だからか、いただいたお昼のお弁当をしっかり食べたのに途中になぜかお腹が空いて、フラフラと出店でオヤツを買いに💨

⚠️アカンよーアカン!⚠️

といいながらやっぱり食べたんですけどね(・_・;このままではプクプクになってしまうのでは。。。。。ヒィー

と今回も色んなドラマがありましたが、これからも猫達と一緒に色んな事を体験しながらネコライフを満喫していけたら幸せです。


キャットショーとは別のお話になりますが

ありがたいことに、ととちゃんの子はいつ頃ですか?とお問い合わせをいただきました。早くても来年初夏頃〜にはなると思いますので随分先になりますし、お約束もできませんが、気長にお待ちいただいてご縁がございましたら嬉しいですm(_ _)m

ととちゃんは10/10、1歳を迎えます。

いよいよ成猫の仲間入りです。

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

明日はキャットショー です

涼しくなってきました

関連記事

  1. 2019年度の予定を少しずつたてています

    2019.04.01
  2. 遺伝子検査結果と元気に成長中の仔猫達

    2020.09.26
  3. 今日から3月。そしてひなちゃんお誕生日🎂&こねこさん

    2019.03.01
  4. 10月です。スクスクととちゃんの仔猫達

    2020.10.04
  5. 久しぶりの更新となりました

    2021.02.05
  6. 9月です。子猫達ワクチン接種。元気です

    2021.09.04
PAGE TOP
error: Content is protected !!