Loading

BLOG

ご挨拶

2019年も残すところあとわずかとなりました。これが今年最後のブログ投稿となるかと思います。

1年間は長いようで短く、振り返れば新しい家族が増えたり、キャットショーだったり、そして子猫ちゃんを通してまた素敵なご縁が繋がりと、大変充実した日々を送れた様に思います。

そして某ブリーダーサイトさんを通じて子猫ちゃんをお迎えいただいたオーナー様、サイト内にご投稿いただきました温かい評価を沢山頂き、大変励みになりました。こうしてまた皆様からのお言葉を胸に来年度への活力とさせて頂きます。心よりありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

みんなの子猫ブリーダー

ブリーダー評価 件獲得

ブリーダー紹介ページへ

本当にありがとうございます。

また、当ホームページからお問い合わせいただいた方もおられ、大変嬉しく思っております。

来年もかわいい子猫ちゃんをご案内できるように頑張ります。

それから、TICAキャットショーでお世話になりましたクラブの方々ジャッジの先生方、多くの事を学ばせていただいた先輩方には感謝の気持ちでいっぱいでございます。2020年も頑張りたいと思っております。

今年は初のロイヤルカナンさん主催、国内最大規模TICA/CFA合同のRegionキャットショーへの参加、それからFCJさま主催の東京中央区会場では、台風が迫っている状況の中で、早めに審査を進めて下さるなどご配慮下さり、大変助かりました。

何より、とても楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。


来年度も引き続きホームページを更新していきますので、ご覧いただけましたら嬉しいです。

Instagramの方は復活を考えておりますが、同じアカウントではなく、訳あって新たに始める形でと思っております。

ホームページとはまた違う、キャッテリーの日常を知っていただける場所でもありますので検討中です。


改めまして本年度は大変お世話になり、ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎え下さい。

ねこむすび

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

年末のいろいろと大掃除

新年のご挨拶

関連記事

  1. 6月/マンチカンのこと・子猫たちのこと。それから、

    2023.06.07
  2. 4月。猫さんたちにとっては

    2023.04.05
  3. 新しいキャットタワーが完成

    2018.05.06
  4. 追加の遺伝子検査を実施

    2020.09.14
  5. 3月です。クシャミです

    2023.03.08
  6. 週末に初雪となるようです

    2018.12.04
PAGE TOP
error: Content is protected !!