Loading

BLOG

2/22.23日は久しぶりのキャットショーです

こんにちは。猫結です。

今週末の2/22.23日はにゃんにゃんにゃんの日のTICAキャットショーに参加の予定です。

りぼんちゃん昨年秋ぶりで久しぶりのショーです。緊張してしまうかも・・。

せっかく猫の日のショーなので、よい結果が残せたらいいなぁと思ってます。

りぼんも昨年末に1歳を迎えすっかり大人猫さんになっています。もともと静かでおとなしい子なのですが、さらにおとなしく、あちこち探さないとわからないくらいになってます(;^_^A それでも甘えん坊さんなのは変わらずで、とても素敵な女の子に成長しました。

子猫時とは違い、大人猫になるとショーでも周りの雰囲気をみて不安になったり、好奇心よりも、自分の置かれている状況や現実をみるようになるのでちょっと心配ですが、一緒に頑張ります。

この時期は特に、とにかくりぼんも私共も体調を崩さないように、いつも以上に気を付けなければと思っています。

 

両日とも最中はほとんど連絡がとれませんので、メールなどのお返事は遅れてしまいますが、よろしくお願いいたします。

Cattery Nekomusubi

 

 

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

仔猫ちゃんの成長と寒さ対策のオイルヒーター

TICAキャットショーに参加しました

関連記事

  1. LINEオフィシャルのこと、それからキャットショー参加につき

    2023.08.21
  2. 2019年度の予定を少しずつたてています

    2019.04.01
  3. 来週の9/15.16はキャットショーです

    2018.09.08
  4. 嬉しい贈り物

    2020.12.14
  5. 子猫達のお引越しとその後の様子

    2020.12.09
  6. リボンちゃんの子猫達、初めてのワクチンへ。

    2021.03.17
PAGE TOP
error: Content is protected !!