Loading

BLOG

12月です

こんにちは。Nekomusubiです。

早いもので12月となりました。

今年は11月から霰が降ったり、気温が一気に下がったり。予測では雪は多い方、と聞きましたが、去年程ではないとよいなぁと思っています。

それにしても寒くなりました。今日もあられなのか雪なのかそれらしきものが降りましたよ。


今日は子猫ちゃんのお引越しがありました。

温かい飼い主さんの元に、元気に巣立っていきました。

元気でねー・・といつもお見送り後しばらくはちょっぴり寂しいのですが、素敵な飼い主さんの元で幸せに暮らせるのですからそれだけで十分です。

これからもかわいいマンチカンの仔猫ちゃんをご紹介できたらと思っています。

現在はリボンちゃん🎀がママになっています。

短いおててでそれはそれは懸命にお世話してかわいいママちゃんしています。猫っ可愛がり?だったか、なんかそんな言葉があったような。。猫だけに。=^_^=

ご案内可能な時期になりましたら、お知らせの方にご紹介をさせて頂く予定です。


寒さも厳しくなりますが、皆さまどうぞお体ご自愛下さい。

それでは本日も素敵なネコライフを。

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

福井県へお越しの際はぜひ

ご挨拶

関連記事

  1. 雪に備え始めました

    2022.11.25
  2. 12月生まれのマンチカン子猫達全員お引越ししました

    2019.03.25
  3. 【祝】ねこむすびのYouTubeちゃんねる

    2023.02.15
  4. 6月/マンチカンのこと・子猫たちのこと。それから、

    2023.06.07
  5. 福井市も初雪が降りました

    2022.12.15
  6. 福井県へお越しの際はぜひ

    2021.10.31
PAGE TOP
error: Content is protected !!