Loading

BLOG

賑やかなキャッテリー

こんにちは。猫結です。

今キャッテリー内はとても賑やかです。

大人猫は普段音も立てずに歩くので元気タイム以外は静かなものですが、今は子猫ちゃんが大きくなってきて、とても賑やかになっています。

あっちでパタパタこっちでパタパタどこかでパタパタ。

もう足音だらけパッタパタです(*´꒳`*)

子猫ちゃんの足音はとっても可愛くて、走るとパタパタいうんですよね。

しばらく子猫のいない生活だったので、久しぶりにかわいらしい足音が部屋いっぱいに聞こえております。

そして我が家の女の子たちはなぜか皆お世話好きで、子猫のママがたくさんいる状態になっております。ありがたや〜

今はとても大事な子猫の社会化期ですが、子猫の吸収力というか柔軟性というか、どんどん見て遊んで学んで簡単に色んな事覚えます。この時期ならではですね。

子猫達は順調に成長し元気で過ごしていて、ひとつひとつの仕草や行動が微笑ましく、癒されます。

身の回りが少し落ち着いてきたので、Instagramも復活しようかと思っています。


今週末はキャットショー 。

ととちゃんは金曜日にシャンプーがありますが、頑張ってくれるかな。。

夏と違い少し涼しくなってきているので、冷えないようにしなければ。

今回も会場内が色んな音のある賑やかしい所なので少し心配ですが、一緒に頑張りたいと思います。

良いお天気になるといいなー

 

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

来週の9/15.16はキャットショーです

大阪ペット博 TICAキャットショー

関連記事

  1. 換毛期を乗り切って衣替え/YouTubeちゃんねるのこと

    2023.05.25
  2. 来週の9/15.16はキャットショーです

    2018.09.08
  3. ぺットスケールを買いました

    2022.04.27
  4. 2018/10/7 TICA/RCC CATSHOW REPORT

    2018.10.08
  5. ねこむすびの近況

    2022.10.24
  6. 次回のキャットショー

    2018.08.25
PAGE TOP
error: Content is protected !!