Loading

BLOG

今日から3月。そしてひなちゃんお誕生日🎂&こねこさん

こんにちは猫結です。

今日3月1日はお写真の子、ひなちゃん3歳のお誕生日です。

子猫の頃からずっと今までなにも変わらない、ちょっとツンデレで実はすごく甘えん坊さんの女の子。

ひなちゃんというお名前は3月生まれで、ひなまつりにちなんだのです。

なので ひなあられをバックに撮影 😊

今でも1番の遊びたがりさん。でもいつもそっと側にいてくれるような穏やかで落ち着いた女の子です

そして子猫の育児がとっても上手なママでもあります。

これからもずっと変わらず元気でいてねとお願いしました。

やっぱりなによりも健康第一ですね。


さて。今回のキャッテリーにお残りさんの子猫さん。

現在お名前を考え中です。

名前を決めるときはとにかく猫ちゃんが聞き取りやすく覚えやすくそして呼びやすさを重視するのですが・・なかなか決まりません(⌒-⌒; )

のんびりしたホンワカな女の子です。

大きくなったら一緒にキャットショーにいけるかな。これから色んなこと学ぼうね(*^o^*)

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

12月生まれの子猫達

動物取扱責任者研修

関連記事

  1. ととちゃんキッズがお引越し/猫結撮影のお写真

    2020.11.16
  2. 嬉しい贈り物

    2020.12.14
  3. 9月です。子猫達ワクチン接種。元気です

    2021.09.04
  4. 涼しくなってきました

    2018.10.17
  5. 2018/10/7 TICA/RCC CATSHOW REPORT

    2018.10.08
  6. 子猫達のお引越しとその後の様子

    2020.12.09
PAGE TOP
error: Content is protected !!