Loading

BLOG

涼しくなってきました

こんにちは。猫結です。

朝晩が涼しくなってきましたね。キャッテリーではお部屋を夏仕様から冬仕様に少しずつ変更。そして暖房の準備を始めました。

北陸の寒さや厳しい雪を乗り越えてきているからなのか?猫結の猫達は寒さには強い方なのですが、温度差が大きくなると体調を崩す事もあるので、気をつけなければいけない時期です。

最近は少し多忙で普段のお世話と猫関係の書類作成その他諸々でいつのまにか1日が終わっていきます。

猫達が邪魔をするので、なかなか進みません(-。-;猫はパソコンの上が好きですよねー。退いてくれないんですもん。

新聞や雑誌を読んでいても紙面に乗っちゃってまともに読めないですしね笑

優雅なコーヒーブレイクとは程遠い我が家の日常です。

でもそんな当たり前が一番なんですよね。

ししまる

にゃん

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

2018/10/7 TICA/RCC CATSHOW REPORT

本日はHELLOWEENでございます

関連記事

  1. 少しずつ換毛期も落ち着きつつあり

    2020.07.16
  2. ととちゃんの子猫達

    2020.11.04
  3. 梅雨に入りました

    2020.06.14
  4. 新年のご挨拶

    2020.01.01
  5. 猫さん達の換毛期

    2019.04.26
  6. 猫ちゃんのシャンプーについて

    2018.11.02
PAGE TOP
error: Content is protected !!