Loading

BLOG

本日はHELLOWEENでございます

 

ひなちゃん気分だけHELLOWEENしてみました。

似合ってるかな?若干腹巻みたいに見えなくもないような・・気のせいでしょうかね

普段は服は着せない派なのですが、今日はちょっとだけイベント気分です。

10月も終わりですね。

いつのまにか紅葉も🍁見頃になっていました。

くろいさんもちょっぴりHELLOWEEN気分

そういえば、数日前に気がついたのですが、くろいさんのヒゲが一本だけ白いんです。

他のヒゲは黒いのですが一本だけ。

もしかして 福ヒゲ!?

くろいさんは福猫だったのか。。

そんな事を考えてました笑

とても良い子なので、素敵なご縁があると良いなと思います。

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

涼しくなってきました

猫ちゃんのシャンプーについて

関連記事

  1. 猫の目の色の変化

    2018.05.08
  2. 2018/10/7 TICA/RCC CATSHOW REPORT

    2018.10.08
  3. 子猫ちゃんの冬対策

    2020.11.19
  4. 福井市も初雪が降りました

    2022.12.15
  5. 子猫ちゃんについて

    2018.09.29
  6. 梅雨に入りました

    2020.06.14
PAGE TOP
error: Content is protected !!