Loading

BLOG

暑い夏がやってきました

こんにちは。猫結です。

長かった梅雨も明けまして本格的な夏となりました。

いやー暑いですねやっぱり!毎年のことながら、夏の暑さってとにかくパワーがすごいです。

暑いですがやっと湿度も下がってきて重苦しかった空気も軽く感じますね。

今年の梅雨は、我が家の猫さん達少しおなかがゆるくなったり、なんだかいつもより食欲が落ちてる!?というような事がありました。やっぱり人が体調を崩しやすい時期は猫さんも同じなのかなと一緒に暮らしていて思います。

さて。7/8生まれのマンチカン子猫達、生後17日になりました。みんなおめめもしっかり開いて、元気に育ってくれています。もぞもぞと歩き始めました。

ご案内はまだ先になりますが、素敵なご縁があればと願っています。

ちょっとだけお写真を撮りました。子猫さんてもうなんでもかわいい何してもかわいいです。

乳歯が生えてきたら、離乳食開始です。みんな上手に食べてくれるといいなぁ・・・。


暑い日が続くと思いますが、皆さまも猫ちゃん達もお体ご自愛ください。

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

梅雨入りですね

暑い日が続きますが皆様と猫様いかがお過ごしでしょうか

関連記事

  1. スーパーニャンズデー

    2022.02.22
  2. 2月の雪。そして新しい水飲み

    2022.02.17
  3. ごあいさつ

    2022.12.28
  4. キャットショー参加の予定

    2018.06.17
  5. 12月になりました

    2018.12.01
  6. 9月になりました。ねこのこと

    2022.09.01
PAGE TOP
error: Content is protected !!